「な」にっ!! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日も暑いですねあせる
エアコンがかかせません。
でも私は寒がりです(笑)



似顔絵あいうえおも「な」まで来ました!
けっこう毎日描くってしんどいですね目

「な」ということで、、、
しょこたんこと

中川翔子



中川翔子
なかがわしょうこ
1985年5月5日生。
東京出身。A型。

ペンタブでフォトショップを使って
リアルに描いてみました。

だからちょっとおとなしいしょこたんですドキドキ