ありがとう( ´ ▽ ` )ノ | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

今日はお楽しみの日本からの荷物が届きました。

photo:01



海を越えて年賀状も届いたよー♥

mocoちゃん、めりたん、あやのドキドキありがとう音譜音譜

なぜワカメ?

こちらでは中国産のしか買えないからですダウンダウン

日本と同じく、こちらアメリカでもmade in china はなるべく
避けるようにしているんだとか。

特に化粧品類は絶対使わないって言ってました。

そんなふるえるワカメちゃんの裏に新しいクレジットカードが貼り付けてありました。

これはうちの母親こだわりのシークレット技。

いや、

別にワカメの裏なんかにセロハンテープで貼り付けなくとも、普通に封筒か何かに入れてくれれば良いのに

彼女のワカメへの執着といったらもぅ半端ない…

『こういう貴重なモノはね!ワカメの裏じゃなきゃダメよ!』


酢の物でも作ろうか(^^;;