家族ってイイね☆ | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

チューターのfamilyよりディナーのお誘いを受けたので、

アレを作って持って行きましたニコニコ

日本といえばやっぱり

photo:02



じゃーん( ´ ▽ ` )ノ

しーすーですよ。 Sushiひらめき電球

いつも友達とポットラックする時はちらし寿司を作ってたけど、

今回はお寿司ケーキにしてみましたニコニコ

さすがはみんな大好きお寿司。今回も大人気で
美味しい×100くらい頂ました( ´ ▽ ` )ノ
良かったニコニコ

アボカド、サーモン、えび、卵でレイヤーを作りました。フライパンにラップを敷いて順番に敷き詰めるだけひらめき電球是非試してみてニコニコ

photo:03



これはspeedyというチキンをマリネして焼いた物。ものすごいローカルな料理だからネットで探してもレシピすら出てこないらしいしょぼん

他にも大好きなフムスやサフランライスなどなど美味しく頂ました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



photo:05



久しぶりに『家族団らん』的な雰囲気を味わって、とても暖かい気持ちにニコニコ
美味しいご飯食べながら学校のこと話したり、冗談言い合ったり、おじいちゃんおばあちゃんは興味深い昔の話をしてくれたり。
今日お会いしたおじいちゃんはずーっと笑ってる人で、性格も私のリアルおじいちゃんとホントそっくりニコニコ

本当に素敵な、理想のdinner timeでしたナイフとフォーク

photo:06



photo:07



綺麗な飾りがたくさんキラキラキラキラ