私は今年39歳になりますが、

ここ2~3年で

髪質がだいぶ変わって

きたんですねえーん



白髪がたくさん増えたり 

太い毛やチリチリした髪が

生えてきたり…



でね、

美容師さんにいつも

相談してて


 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期、1期▶満席

2期→9月開講予定

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

6月7月受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 


最新記事




美容師さんが

シャンプーから

変えてみるのがいい!って

アドバイスもらったんです




髪の毛って水分量が

大切みたいで



水分が足りてないと

乾燥して、

頭皮が固くなって

うまく発毛しなくなり

うねったりする

らしいです



だから水分を補うシャンプーや

トリートメントが必須

なんですって飛び出すハート



でね、

オージュアのイミュライズ

購入して使い始めました





オージュアは

サロンでよく取り扱われてる

ミルボンのヘアケア商品です


 ネットだと

公式オンラインショップか


取り扱いのあるサロンで

購入するのが

一番安価なだと思います!




髪質に合わせて

たくさん種類がある中で

私はイミュライズを

選びました



イミュライズは

カラーやパーマをする

年齢を重ねた髪にオススメで




広がりやすいわたしの

髪も収まってくるし

何より髪が柔らかいラブ




私たちって年齢を重ねるほど

見た目の悩みが多くなりますよね



だからこそ、

諦めたりやだなーで

終わるんじゃなくて



自分を大切に

年齢と付き合いながら

ケアしていく



自分に手をかけてあげることって

自分を大切にしてる行為だからニコニコ






わたしも美容関係は

とくに疎い分野ではありますが


いいなっ!って思ったことは

シェアしていきたいと思います飛び出すハート


 

お片付けサポートは

こちら

⬇⬇


募集中のサービス

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

お片付けサロン「My Room」

次回開講▶8月以降

  ⬇

 

 

 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓