6月も終わりに向かっていきますね

2023年も半年過ぎました

 

今日はEmilyの2023年前半と

後半の予定について

お話ししていきたいと思います

 

 

2023年前半は

お片づけサロン「My Room」から

始まりました~!

 

3ヶ月間お片付けと向き合うサロン

2回目の開催でした

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期、1期▶満席

2期→9月開講予定

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

6月7月受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 

最新記事

 

 

 

 

2回目の「My Room」では

 

お片づけのモチベーションの話や

時間管理の手帳術

家族との片付けに関する

コミュニケーションのお話

 

ボリュームアップして進めていきました

 

 

サロン生さんのご感想でも

お片づけ以外の考え方なども

参考になった!とありました

 

 

さらに今回から

個人セッションも付いていたので

より密にサロン生さんとお話ができました

 

 

 

 

対面では「親子のお片づけ講座」

始めてカフェで開催しました

 

 

この講座は子育て世代の

お片づけについて伝えたくて

開催しました]

 

 

お片づけの内容だけではなく、

片付ける前の段階気づき

 

 

ありのままの子どもを認める

自分を認めていく

自分以外の人を変えようとしない

 

 

など、考え方の話を取り入れて

 

その上で、

どう片づけていくか

 

そんな内容の講座でした

 

 



 

 

参加された方からも

 

「子どもへの声掛け方法がわかった」

「収納を買い足そうと思ったけど

まずは整理してみる」

 

などのご感想を頂きました

 

 

でね、

これからの半年の予定について

お話ししたいと思います

 

 

まずはお片づけサロン

「My Room」第3期の募集が

8月から始ままります!

 

開講は9月からです

 

 

今回も少しアップデートする予定で

スペシャルゲストの登壇を考えています

 

 

 

 

お片づけ以外も学べて

暮らし全体をアップさせていく

サロンを作りたいと思っています

 

 

ぜひ詳細まで楽しみにしていてください

 

 

そして9月!

 

重ね煮リサーチャーかよさんと

キッチンの整理収納講座を予定しています

 

 

 



こちらは対面講座ですが、

始めてのコラボ講座!!

 

すごく楽しみにしています

 

重ね煮って、

体にもお片づけにもいいんです

 

 

重ね煮についても学べるので

ぜひこちらも

楽しみにしていてください!

 

 

8月にはイオンタウン名西内で

無料講座の開催もあります

 

今回のテーマは

「子ども部屋のつくり方」ですので

ぜひ楽しみにしていたくださいね

 

 

 

 

あとはね、

まだ仮ではありますが

 

 

10月あたりに

 

対面のクローゼット講座や

オンラインの思考を整える講座

 

などを開催したいと思っています

 

 

2023年後半も

楽しく全速力でいきたいと思いますので

楽しみにしていてください♡

 

 

 



講座の予定などは

公式LINEをご登録いただきますと

最速で受け取れますので

ぜひ公式LINEをご登録ください

 

 

登録特典気づき

お片づけ~インテリアまでの流れが分かる

First Step Book

お片づけ無料診断セッション

First Room

 

も受取れます

 

 

 

募集中のサービス

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

お片付けサロン「My Room」

次回開講▶8月以降

  ⬇

 

 

 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓