片付けしよう!と

行動に移す人ってすごいですよね!

 

 

片付けたい・・・と思っても

身体が重かったり、

時間のせいにしたり、

 

なかなか動き出せないもの

 

 

でも、中には

ちゃんと行動に移して片付けを

実行する人もいる

 

じゃあその人達はどんなきっかけが

あったのか、

 

 

今日はEmilyの体験や

おサポートを受けてくださる

お客様の体験をもとに

お話ししていきたいと思います

 

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期、1期▶満席

2期→9月開講予定

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

6月7月受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 

 

最新記事

 

 

 

片付けた人は何がきっかけで

片付けたのか?

 

ますはEmilyの場合・・・

 

 

私はインテリアが大好きでした

おしゃれな展示場みたいな空間で

暮らしたい♡って

ずっと思っていて・・・

 

 

でも現実はほど遠くて・・・

 

 

お気に入りの家具も

うちに置くと全然おしゃれに見えない

 

その時ハッと気づいたんです

 

 

生活感だ!って!

 

 

そこから整理収納を学びました

 

 

 

 

学んで実践していく中で

モノの持ち方やモノに対する価値が

どんどんアップデートされていって

 

 

モノを持つより

空間を大切にしたいと

自分の軸ができていったんです

 

 

T様とK様の場合・・・

 

 

一人ではどうにもならない!と

思ったそうです

 

 

始めは一人で頑張ろう

片付けてはリバウンドしての

繰り返しでした

 

 

だから誰かに手伝ってほしい!

そう思ってお申込みされたそうです

 

 

一人で頑張ろうとするのは

限界がありますよね

 

 

人は助け合って生きていくもの

 

 

苦手な人は得意な人に助けてもらう

 

世の中そうなってますよね!

 

髪切るのが得意な美容師さんに

切ってもらうし

 

 

料理が得意なお店やさんで

ごはん食べたりもしますよね!

 

 

お片づけも同じです♡

 

 

 

 

K様の場合・・・

 

娘さんが出産で帰省される

タイミングでサポートを

お申込みされました

 

 

赤ちゃんと娘さんが過ごす一ヶ月を

穏やかに暮らしてほしい

 

 

そんな想いからでした

 

 

そしてフルタイムで働いており

とにかく時間がない!

 

 

だから手伝ってほしい

 

 

時間がない方、本当に多いです

 

 

 

主婦はマルチタスクだから

 

本当にやることがたくさん

 

だからこそ、頼ってほしいと

思っています

 

 

一人でやるより二人の方が

早いですよね!!

 

 

一人では判断つかないものも

プロ目線だと自分にはない

アドバイスがもらえたりします

 

 

 

だからどんどんお片付けが

進んでいくんですニコニコ

 

 

 

今回のテーマは長くなりそうなので

二回に分けて書いていこうと

思いますニコニコ

 

 

 

明日またお楽しみに♡

 

 

 

 

募集中のサービス

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

お片付けサロン「My Room」

次回開講▶8月以降

  ⬇

 

 

 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓