5月末でEmilyが主催してる

お片付けサロンMy Room1期が

終わりました!



先日参加者様から

アンケートにお答えいただいたので

シェアさせていただきたいと思いますニコニコ



 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期、1期▶満席

2期→9月開講予定

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

6月7月受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 

最新記事




 S様は長年

片付けても片付けても

リバウンドを繰り返していた

そうです



My Roomに参加されて

収納の中を全部出すことに

驚いたみたいで



片付かなかった理由が

わかったとおっしゃってました



みなさん、

出てるものをしまう、捨てるという

「浅い片付け」はよくしますが、



収納の中を全出しして

必要かそうでないか、一つ一つ

向き合う「深い片付け」

あまりしないんですよね





でもMy Roomでやる片付けは

後者の「深い片付け」



この言葉はEmilyが名付けたので

あまり聞きなれないと思いますが



「深い片付け」をしないと

本当の意味で片付かないんです



「深い片付け」は

収納の中までしっかり

モノと向き合い、家全体の

モノの量をグッと下げます



そうすることで

自分が管理しやすい量だけ

持つことができ

収納もしやすくなるんです



話が逸れてしまいましたが

S様のご感想を

シェアさせていただきます











 S様はモノと向き合うことで

自分にとって何が大切なのかを

判断できるようになったそうです



さらに、

どのくらいの量があれば

ムリなく暮らせるのか

自分の適正量

わかったので



ストックに頼らない暮らしも

実現されましたニコニコ


本当に素晴らしいですね!


3ヶ月間お疲れ様でしたニコニコ



お片付けサロンMy Room

次回開講は9月を予定しております


申し込み開始は8月です笑い



お楽しみに飛び出すハート






 

募集中のサービス

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

お片付けサロン「My Room」

次回開講▶8月以降

  ⬇

 

 

 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓