昨日は親子遠足でした

 

保育園での親子遠足は

年長さんだけなので

初めての参加でした

 

雨予報もありましたが

天気も晴天ですごく

暑かった!!

 

 

モリコロパークに行ったんですが

 

 

愛知県瀬戸市

3兄弟ママでもあきらめない!

暮らし×インテリア

整理収納アドバイザー

Emilyです

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

↓↓

 
 

 

整理収納アドバイザーEmily

サービスメニューはこちら↓↓

 

新サービス

リビング・キッチンを3ヶ月で片づけ切って

インテリアまで整えるお片づけサロン

「My Room」

 

0期、1期▶満席

2期→9月開講予定

 ⬇

 

訪問お片づけサポート

(愛知県 1時間圏内の方)

6月7月受付中

 

 空き状況の確認 

 

 

 


最新記事


 


すごいたくさん歩いて

母はめっちゃ疲れてしまいました

 


こどもたちは水遊び場で

おおはしゃぎ!!

 

 

到着してすぐ水遊びして

お昼ごはん食べてまた水遊び

 

モリコロパークの水遊び場は

本当プールのようで楽しいです

 



 

でね、親子遠足の後は

小学校の役員会もあり

 

 

帰ったら6時で

バタバタとごはんを作って

片付けて、洗濯畳んで~

とやっていたら

 

 

本当に疲れた!笑

 

 

まだやることもたくさんあって

 

ブログ書いたり

インスタ投稿作ったり

やりたかったんですが、

 

 

子どもたちと寝ることにしました

 

 

歩きすぎて足に疲れが

溜まっていたので

 

マッサージとストレッチを

念入りにして

9時に就寝・・・

 




 

 

今朝目覚めたときには

すごくスッキリして回復!

 

やっぱり睡眠って大切ですね

 

 

疲れてるときは無理しない

 

自分をいたわるのが一番

 

 

だから、

毎日に追われて疲れて

片付けられない方は

 

 

 

まず睡眠を大切にして頂いて

コンディションを整えてから

片付けをするのがいいと思います

 

 

自分を責めずに自分を大切に♡

準備ができましたら

お片づけサポートお申込みくださいね

 

 



 


募集中のサービス

 

お片付け無料診断「First Room」

 

愛知県訪問お片付けサポート

 

お片付けサロン「My Room」

次回開講▶8月以降

  ⬇

 

 

 

 

 わたしと暮らしを整えるお片づけレッスン

 

 

 

ご購入はこちらをご覧ください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

 

 


 

Emily LINEのご案内

 

お片付けに光を届けるEmily LINE

プレゼント① お片付けFirst Step Book

プレゼント②お片付け無料診断 Zoomセッション

 

詳しくはこちらの記事を

 

 

 

Instagram↓↓