マックのハッピーセットでカービィが! | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は。

朝はこちらへ。

雪が降ってたが、何とか(笑)




コメダです😊

お得よねぇ。

トースト美味♡


帰宅してヨガへ。

お腹引き締めヨガはきつかったー。


帰りにマックで買い物。

いつもハッピーセットは四つ買うんですが、

おもちゃは無しにする。

ゴミになるからね。

でも、今回はカービィのぬいぐるみで子供達が欲しがるかとありにした。

11時前に着くと、妙に混んでる。

おや?

とは思ったが。

後から知ったが、このカービィが人気すぎて、

あっという間に売り切れたりしてたようだ。

何も知らなかった私は後からかなり驚いたのである。




コンプリート。

可愛いし、手触りも良く、

子供達は大喜びでしたよ☺️