Pokémon GO Tour:シンオウ地方 – グローバル | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は。

シンオウイベントがあるからヨガは入れなかった。

やるっきゃない。


ひたすら頑張ったが、イロチはあまり出ず。

他で運を使ったか?

しかしディアルガのイロチはとても嬉しい。




野生のユクシーが2連でイロチなんてあり?💦

ディアルガオリジンは少々強化されてます。








野生ではこれしか捕まえられてない。

だって、遠いんだもん!

なかなか子供連れてそんな遠く行けないっす。




ダイヤモンドを選んだので。

オリジンは全てときのほうこう覚えてました。


が、受難はこちら。




イロチが出ない上に、

14戦して4体しかあくうせつだん覚えてません!

でも、出てるだけマシよねぇ。

結構近くて歩けるとこは頑張って行って

ひたすら有り余ってたバトルパス使ったんだけどねぇ(笑)

1人からフレンド呼んで成立させたレイドもかなりあり。

フレンドの皆様には感謝しかない。

明日がほぼできないんで必死でした。


そんな本日の成果。

もうそれしかやってないてす。


朝はこちらまで歩いたんですけどね。




優雅なのは朝だけでしたw

あとは子供も連れて必死でした。。。