新大久保は2度と行くまい。。。 | えみりーのブログ

えみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は鍵を借りたので早く行った。

事務処理が終わらなすぎてね。

忙しすぎてやばいのだ。


出るのかなり遅くなったが、

外出はまずは新江古田へ。


それから東新宿へ。


そこから行く場所が堀切菖蒲園。

行き方は色々あったが、

1番安いルートを選択。

新大久保まで歩いたわけだが。

新大久保駅が近づく前から道が人が多すぎてイライラ。

しかも歩道が狭いのと雨で傘さしてるのと。

人が多すぎて前に進めない。

どこからこんなに人湧いてくるんだ?

全部外国の人か?

と思えば、そうでもない。

オタクの街なんだった💦

イライラがやまず。

2度とこの駅は利用するまいと思った。


そしてようやく山手線で日暮里へ。

山手線って何線に乗り換えるとか言ってくれないから不便だなと思ったが、

そんなこと言い出したらキリがないのかな。

でも、不便だよね。

私は分かるけどさ。

日暮里から京成線で堀切菖蒲園。

時間は遅かったが何とか点検できましたわ。


帰りにこちら、生まれました。




イロチだ!

ちょっと最後に幸せな気分になったのでした。