映画「怪物」地元上諏訪が舞台でした〜 | 60代ヨガ講師、50、60歳から始める動ける身体作りトレ

60代ヨガ講師、50、60歳から始める動ける身体作りトレ

フリーのヨガインストラクターです☯️現在対面レッスンとzoomレッスン開催中
アクティブな呼吸法、動きながらストレッチ、体の軸を鍛える体幹トレ、筋膜リリースを取り入れています。
年齢に負けない、強くしなやか、自分の脚で動ける身体を作りましょう!

ようやく鑑賞できました


封切り初日は大雨で

出かけて迷惑になったり

心配をかけてはいけないので…

出かけず正解でした


これほどの大雨になるとは

お見舞い申し上げます


手賀沼が溢れて

公園はベンチや東屋まで水が


映画「怪物」

冒頭 上諏訪駅の歩道橋が

諏訪湖が


高校生まで過ごした私としては

それだけで胸が熱くなりました


人間が持つ幾つもの側面


誰もが怪物のようで


そうでない


もう一度観なくては