12月もイベント盛りだくさん(#^.^#) ワクワクな季節です♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


さてさて、12月に入り イベントも盛りだくさん(#^.^#)


リレットの経営に携わるようになってから、状況が整うまで、中々お仕事以外では県外に出る機会は減ってしまいますが、

それでも、鹿児島は音楽で溢れています(#^.^#)


日本中、世界中の沢山の人を 音楽のチカラで ココ鹿児島に呼ぶ事も、私たち音楽人のお仕事だと思っています。


なんだかワクワクしてきますね(=´∀`)人(´∀`=)


さて、今月は まず  12月5日 土曜に
霧島ロイヤルホテルにて ブライダルフェア チャペルコンサートがあります♪(v^_^)v

{BF880CFA-1AA8-48C5-8560-3693E0E9D626:01}

エミリーも ウェディングのカクテルドレスを衣装に花嫁さん役になりきってのステージ♪♪

ドキドキが止まりません!笑




そしてその翌日の12月6日 日曜は、なんと!天文館リレットにて
タップダンスとギターDUO丹平とEMILYのライブ!!

{CE687AB1-7376-4C1C-A8BC-53C774135AAE:01}

ラジオ局のサテライトステージにて 生ライブをお送りする  という擬似生放送!!笑


パーソナリティーを務めさせてもらっていますEMILYならではのイベントになります(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみにしていてくださいね♪♪




そして、12月17日木曜は
サンロイヤルホテルにて クリスマススペシャルライブ!!

{993CCC97-D88C-4F52-82CC-18C995879864:01}

女性限定、豪華なランチ付で 素敵なイベントになりそうです♡
尊敬する先輩、ピアニスト満田昭人さんとのDUOステージ♪♪ 
今年の集大成を詰め込んだライブになりそうです♪♪

{7A8C05CE-3D55-4469-A7B7-46537342E01C:01}



そして、12月20日 日曜は
新聞でも紹介されていました、
市民文化ホールにて おごじょ~ず出演です(=´∀`)人(´∀`=)

{9BF3C691-27FE-495C-8797-DDF9E80CC401:01}

入場無料 子供向けのクリスマスコンサート♪♪

大きなステージで おごじょ~ず!!

私たちがいっちばんドキドキしております。

この写真は、先日 ギター研究会にお邪魔した時の図でーす♡
{7218081C-CD6D-4689-BA78-31D15AADE5C1:01}

詳細はネットから☆☆

{52C65B46-879B-4F76-B0C0-5605ECBBAB35:01}



今年のラストスパート!

来年は 関東や九州のお仕事も頂き、沢山の皆さんの笑顔に出会っていきたいと思います(#^.^#)


音楽で 癒しと 笑顔と、夢と希望と、ワクワクを届けたいです(o^^o)♡


お楽しみに~♪♪