初めての日本舞踊♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん


昨日は 久々に 自己投資デーでした☆☆

沢山の事をインプットして、

お仕事の時に それらを活かしてアウトプットしていければと思っています♪


舞台に立つことは表現であり、
一つのお店を持つ事も、表現である。

つまり注目される立場としては同じ。


その表現の 理解者 賛同者がいる事で、アーティストも 経営者も成り立つ。

(完全に趣味で1人の世界なら 少し違ってくるけど、、)


その需要と供給にも 方法やバランスがあり、
見ていたら面白いものです。


世間の需要に寄せるか、
供給側の理解者を育てるか。

方法は様々だし、

何が正しくて 間違いとかは 言えないものです。


ただ、
「需要と供給が成り立つ= 幸せ 」
この方式になるなら いいな、、とは思います。

供給側の勝手な押し売りで 需要側の生活からして 無理のあるやり取りがある場合や、

供給同士の 少し歪んだやり方が 需要者を遠ざけたり。。



もっと、
この「需要と供給が成り立つ= 幸せ 」
を軸に考えれば 上手く回っていきそうな気がしますが、、


それぞれの価値観があるし、
生活がかかっているから、、
そんなに簡単な事じゃないですよね。。。



私みたいに まだペーぺーの若者は、とにかく平和を理想としています。


私の弟もそうで、、

でも、平和を基準に考えると、今までのやり方も変わってくるし、
そもそも、平和の概念もそれぞれ違う。


世間が平和であればいいのか、
家庭だけが平和であればいいのか。。


あぁ、また難しい話になってきたけど、



世の中に良い循環が回り出せばいいなぁ、と思う日々ですね。



それには まず自分自身が良い循環の中生活する事ですね(o^^o)


本当に尊敬する人から教わる時間 インプット
その教わった事を世の中に還元する アウトプット




それぞれの分野で 素晴らしい方々と接していると、本当に自分の人生にプラスされてかえってきます。

{E6238DC2-8F78-4D0F-A1D6-FF318847698D:01}



惜しみ無く教えてくださる、
そのチャンスを逃さず、吸収していきたいと思います♪


初めての日本舞踊は 首の角度が 毎度面白い事になってましたが、

このカタチの中での自分なりの表現を見出すのも楽しみの一つです(#^.^#)

着付けの生徒さんたちと来年の2月、1級のお免状を頂く会の舞台で 素敵に披露できるよう頑張りたいと思います(o^^o)!

p.s.
若い者は 学ぶ事が仕事だ、
この言葉を やっと理解できた気がしました。