最近の癒し♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

EMILYの癒しは、もちろん メメ、、
でもありますが、、、

{9276E417-3E2B-467B-A73C-848FB9E1E306:01}

最近、私を癒してくれるのが、、♡

このコ♡

{8B4E685E-678D-4AA2-A005-0D48B48C5925:01}

白くて、ぷっくり、ふっくら、
お饅頭のような、アザラシのような愛くるしい表情をする鳥ちゃん♡

名前は
シマエナガ!(覚えづらい!汗)
{9F78B5FB-243A-4508-9221-BC5B76C7F165:01}

もぉー、私のハートを鷲掴みです!

鷲じゃないけど、、笑

本物に会ったことないなー。。

北海道にいるんだってー♪( ´▽`)汗

行ったことないなー。。

こんな風に首傾げられたら、、

{FA9EBBB2-62C0-45C0-ADB3-35B2CFC41D4B:01}

もう!なんなのよぉー♡
可愛過ぎじゃないーあなたぁー♡

この首傾げ写真は、メールの絵文字代わりに使ってます笑

(ごまかし系と、おねだり系)笑


昨日のお昼は 
ママの作ったミートソース風スパゲッティでしたー☆

{C44BB639-0A4C-42A4-9B1C-53DDEF38A06D:01}

お庭のパセリがいい感じだった!

私にとって、食と小動物と音楽が 癒しなのですー♡