着物と割烹着でおもてなし♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

毎週土曜日 限定 割烹着BAR
鹿児島駅そば のZEROで開店しております(o^^o)♪♪

{F6722852-6A73-4B5C-A89D-1FB4582220FA:01}

郁代さんは 浴衣で
私は夏の着物で割烹着(o^^o)

雨の日、早くから買い出し、ミーティング、そして

16時からの開店♪


電車待ち
飲み会前
お散歩のブレイクタイム
帰りに一杯


など、気軽に寄っていけるよう、
扉を開けてお待ちしております(o^^o)

{75D5C744-83B3-470F-A33D-410E50E64403:01}

今回で3回目の開店、
徐々にアイテムも増えていきます♪

{FD26939E-B923-46A1-8E83-0F8A0B4104B8:01}

霧島 panya.くらぶ の ケークサレ と

お隣さんの ごえん とのコラボ バーガー!

{2B6DE2AA-9E6A-4E08-938F-9A27A03BD810:01}

普通じゃないカツ!

これは来て 食べてのお楽しみです(*^^*)♪

ご予約も度々いただき、せっせと準備中を隠し撮りされ笑

{3BA61527-84D8-4972-BBCB-F7C48C10CB82:01}

深い夜はZEROらしく盛り上がりました(*^^*)♪

{2C7708AA-529A-4B04-BA79-173E37CC63C5:01}

リクエストで歌わせて頂いたり
気に入ってCDを買って頂いたり、、

と、本当に感謝 感謝の空間です。

{AE7E90B6-CADE-4044-9079-0B7C05AD40B2:01}

今までやりたい事ぜーんぶやりたい!!
と 突っ走ってきましたが、

こうやって、自分が築き上げた出会いと環境、ひとつひとつを大切に、欲張らず、
努めていきたいと思います。


「心で感じる、音楽のように」

接客や人との関係を、そう例えて教えてくれた先輩、

背伸びをした私ではなく、
今ある本来の私で向き合わせてもらえて、
至らない点も沢山ありますが、
本当にありがとうございます。

高校を卒業して、社会に出てから早8年。
まだまだ半人前で、こんなもんか、と自信を失くすこともありますが、
一歩ずつ、着実に足跡を残していきたいです。

皆さんの応援が心の支えです。

笑顔の接客、
心からのおもてなしをさせてください♪

また、来週成長した姿で皆さんにお会いしたいと思います♪

{F9240E8C-A3DF-4C47-91CE-D3EA2F9E3A79:01}