土砂降りです。。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は毎週日曜夜10時からのCLOSE FRIEND @RADIO (FM鹿児島 μfm) の収録でした。

{77B1BB16-7330-410C-B6DF-C5248B5F98C4:01}

まだまだ慣れなくて、、
でも、ちゃんと一人前になれるよう頑張りたいです!


今日はとことん いろんなものにアイロンがけ  笑

メメは とにかく私の周りをお散歩してたけど、、


{683C864B-A18F-42BC-8F90-14433205C59C:01}

お願いだから火傷しないでねー!

そして、無印の コレ
スゴくいい!

{15BC490F-D7BD-4700-BD57-B0AA6A836EBB:01}

心がスゥーっと落ち着きました(*^^*)


そして、秘密の。。。

{6D7B0929-8685-4B29-87E9-DE9B52E17496:01}

1人デザートで 私の大切な時間を過ごさせてもらいました♪


私を知ってあげて、私を大事にして、
そしてちゃんと幸せにしてあげる。


気づきの多い日々ですが、
ちゃんと毎日成長したいですね(*^^*)

明日も優しい時をおくれますように♪

おやすみなさい♪