いつもより早起きして、、 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨夜、そんな早寝じゃなかったから頭がボーっとするけど、、

寝過ぎた時のボー に比べたら一日が全然違う。


今はもうスッキリしてます(^-^)/


時間を有効活用せねば!


今朝はご飯茶碗を使わないという手抜き反則!汗

{36B86D91-C316-495D-9453-46DD4B28C673:01}

うちは 大量に冷凍している豚足がよくお味噌汁で大活躍してくれます。


野菜もゴロゴロ系。


大体が、ボイルして冷凍してあります。

キノコは生のままね(*^^*)


よく家をあける事が多いから、冷蔵庫を空っぽにする技を身につけたようです。笑


メメは今日も特等席にて、
おはよう。

{80C0E198-828F-4626-BF39-7CE5FAEA28DD:01}

あ、あと、たまに実家に行くとお手軽ミキサーがあるので、
よくジュース系とミルクと氷で

シェイクを作ってみます。


今回はマンゴージュースで♪♪

{8D0CB244-BF7D-4B64-BE61-FFE78161EE6A:01}

これが、少量で2杯分もできちゃって、、
おかわりの2杯目でした。笑



今日も雨だけど、

恵みの雨に感謝しながら、生きている喜びを感じれたらと思いますー☆