5月病か? | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

調子の悪い日が続きますが、、

食欲は旺盛です。


{6C8946E5-9521-43C4-AB26-85E473C98949:01}

それが原因か?笑

メメは気づかってか、
私の胃の辺りを温めてくれてます。

{146649CD-2277-4F01-930A-C8779F86685C:01}

いや、体温奪われてます。笑

このままウトウト寝そうになるところを写真撮ろうとしたら 起きた!笑

あなたの特等席は私のお腹の上と
私の座るクッションの上。

{15FD44C3-BCF3-472D-B8ED-95E4C3866510:01}

最近は私も諦めて クッションを分け合って座ってます。


真夜中はハモンドの音に興奮してついつい夜更かししてしまいました。。

{34047435-67BD-4672-9252-7D7BA7548EFA:01}

あ、前回に続いて
おまけ写真です(o^^o)♪

{C909A299-51E3-41E3-A57D-41113A1DD5F7:01}

今から仕事するわよー!(何の仕事かしら?)
と 滅多に飲む事のないウイスキーと チーク。

なんか、ドラマが見えてくる写真、好きです。

演じるのが好きです。笑


次回ライブのお知らせです(o^^o)

福岡のホテル日航 内にあるBAR 夜間飛行で歌わせていただきます♪

{C45B0F43-B4F0-4522-B1FC-389541DAEF9B:01}

そして、自主イベント!
東京渋谷でのライブです(o^^o)♪

{E73D85CE-C072-4AD1-BB5F-376238F1A74C:01}

お楽しみに♪♪