感謝のバトンリレー☆ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

しばらく保留にしていた

【感謝のバトンリレー】

再開したいと思います(#^.^#)♪


紫原にある施設 『みつばちビレッジ』の原田 真琴さんからバトンが回ってまいりました(#^.^#)♪♪


5日間、3つの感謝をお伝えしていきます(o^^o)♡


5×3=15つ しか述べられないのも足りないかもしれないです笑


それでは、今日から再スタート*\(^o^)/*


①『サンシャイン』

とあるライブの後に 宮之脇 幸英さんが店主を務める とある小料理屋「舞」で この曲が産まれました。

サンシャインのCD制作に携わってくださった皆様、購入して聴いてくださっている皆様、本当にありがとうございます(*^^*)


{CE555710-49FC-40FE-A78C-5571766FC0EC:01}



②オルガン奏者 金子雄太さんとのDUOツアー


初めての金子さんとのDUOでのライブは、これまた私の音楽人生を変えるキッカケの旅となりました。

ジャズの魅力以上に、音楽とは何か?という重大な発見をすることができたのです。

音楽はジャンルではない。

特に歌い手は 何の為に歌っているのか、が1番の軸。

テクニックでも人気を得る為でもない。


もっとシンプルな物に気づけました。


{601A5905-3656-4F49-BF7E-A574D2428E54:01}


③家族


不器用ながらに大切に育ててもらいました。

大事大事にされ過ぎて、社会に出てからだいぶ苦労したよ。笑


でも、愛情の形は人それぞれ。

悩んで悩んで悩み尽くして 育ててくれたのは間違いない。


だから、その愛情を素直に受け取って、もっともっと立派な大人になった時に、お返しさせてね。

両親から受け継いだもの、弟の純粋な価値観、私に流れる血、家族の全てに感謝します。


{44F3A0BF-4626-46BA-A4B9-F876615B5C46:01}