セッションな一日♪♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ただいま東京に到着*\(^o^)/*

ワクワクな一週間の幕開けです(#^.^#)♡

音楽が溢れる毎日、
やっぱり、私はこれが幸せ。

鹿児島も好きだけど、音楽仲間が沢山いる東京も好き。

でも鹿児島が好き♡

いや、好きな人たちが居るところが好き*\(^o^)/*

さて、昨日は大好きな人たちの集う 私の大事な場所 武岡の小料理 舞 でのセッションパーティーがありました(#^.^#)♪

{FC897485-99A1-4B1D-B581-12543DEE1AAF:01}

ホストメンバーはピアノ塩屋ひろのり さんと ギター今村しん さん(#^.^#)

みんなで、温もり溢れる場所で美味しい食事と楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

{003B734E-2889-43AA-959B-8271D7162296:01}

塩屋さんの可愛すぎる娘さん りみちゃん。

このポーズはズル過ぎるでしょ~!♡笑

{59A1CCA8-1FD4-45E2-B9E5-95876B6CED0F:01}

和子ママ&りみちゃんの 家族の触れ合いを間近で眺めてて、こちらまで幸せな愛をもらいました♡

パパ大好きで、パパもりみちゃん大好きなのが伝わってきますね(o^^o)♪♪

{96A67BAB-4482-48FE-9EC5-CBAE31060B65:01}

これが噂の舞カレー♪( ´▽`)

{92770AEF-C9E9-4678-BF23-B64A5A776C6D:01}

本当に美味い!
ご飯の量が多過ぎるのも忘れてしまう程 夢中で食べてしまいます(´・Д・)」♡

そして、セッションTime!

{CF7F3951-19AD-4CB6-8468-7B85F0DFE76D:01}

塩屋さんとの音の融合が、心地よい。

クラシックであり、JAZZYでもあり、POPでもある、塩屋さんの広い世界観に私も安心して歌声を委ねる事ができます。

いつも 素晴らしい機会を与えてくださって 皆さんに感謝です。


そして、退屈してた りみちゃんが連れてきたお友達は、、
なんと!?


亀!?笑

{72835A7B-D0CC-4AD6-99D1-987BDD4E5783:01}

年の差なんて関係ない!

これで、君と僕は亀友だ!笑

なんだか、ホッコリした昼下がりでした♪( ´▽`)


そして、舞を後にし、向かったのは リニューアルオープンしたばかりの 屋台村!

「ぶえんもゆかり」 に久々に顔を出す事ができました!

{7D614818-0420-4A9F-BF2C-D95714CAED3E:01}

夜MOJOでライブを企画している 福岡brick(先日のツアー初日でお世話になったmusic barです)
の店長 裕作さんと、出演者の皆さんと合流♪♪

その後、福岡のフェスの広報活動を任され 人生初のウォークインスタジオ!

{EFB14DA4-9FD8-4082-A672-3E8A2626A542:01}

以前、偶然ご一緒して熱く語った思い出を共有したオーナーの野間さんが快く迎えてくださって、広報活動無事完了*\(^o^)/*

そして、鹿児島市が運営するレンタル サイクル 「かごりん」初体験!

{891670BA-8E67-489A-8A39-6ECB375AF589:01}

ちなみに、このタイツは 鹿児島出身のデザイナー クウォンタイズ のものです♪( ´▽`)

あんまり足にばっかり注目しないで~笑

ここ最近 人生初の事ばかりで、物怖じしないタイプの私は、いつもテンション上がりまくりの日々です。笑

そして、夜は 人生初を3日前に経験したMOJO。

まさか、1週間に2回もお邪魔するとは!笑

{53C47101-0D20-4326-82E3-27A2F62F464E:01}

オリジナリティ溢れる世界観は、私たちを何処までも高い所 深いところに連れていきました。

裕作さんの無茶振りもあり、
リハーサルも、合わせた事もありませんでしたが、
一曲 即興のセッション!

歌詞はジャズのスタンダードの曲から抜粋して、本当に即興過ぎて面白かったです!


私たちは気づかないだけで、
毎日新しい事に挑戦している。

繰り返しの日々のように感じても、

昨日とは違う 新しい今日という日に挑戦している。

生きている限り 成長!

今日も明日も明後日も、ワクワクな毎日を過ごしていきましょ(^O^☆♪