幸せな音は 私をサナギにさせる。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日から東京です(#^.^#)♪

午前中、鹿児島空港に着き、出会ったのは、、、

鹿児島空港 ギャラリーにて、先日コンサートさせてもらった橋口医院 徳光園のゆるキャラtokko君とimokoちゃんのデザインをされた 玉利潤子さん の展示会がされてました*\(^o^)/*


{35EB2F98-9476-4DAC-9006-4CFEF211DBB2:01}

徳光園の記念ソング CD&DVD も発売されてます(^O^☆♪

楽しくて可愛い曲♪♪

鹿児島の私の尊敬する先輩たちが手掛けた楽曲です!
是非よろしくお願いします!


さて、東京 羽田に着き、天気の良さと 夏のような気候にビックリ!

鹿児島の朝方が少しひんやりしていたので、タイツとヒートテック着て行ったけど、結果全部脱ぎましたよ笑

道端に素晴らしい木が立っていたので、
思わすパシャリ♪

{F0C6838A-D039-43E1-9D24-D702A39D9379:01}

何の花なんだろう?
素晴らしいくらい満開ですね!
東京でも植物達が生き生きと新しい季節を迎えていました(#^.^#)


前日の夜中、音楽仲間と長電話していた為、寝不足だった。(本当に大事な話ができたから寝不足になるくらいヘッチャラだったけどね笑)


ちょいと仮眠とって、
腹ごしらえに 恵比寿のネパール料理 クンビラへ♪♪


{F28E1128-D472-4538-A543-FB6BF2D1CADA:01}

この前、女くどき飯 というドラマのロケで使われていた クンビラ、
ここのスタッフに 鹿児島出身の方がいる。

たまにしか来れないので、会えて良かった(#^.^#)

カレーでパワーチャージ笑
{388AC75E-8AF3-4C65-BBD6-85305A399861:01}

グツグツ 辛さもホットだけど、
熱さも最後までホットでした( ̄▽ ̄)

その後、すぐそばで行われてた コンサートへ~☆☆

{D93FA3E2-F3A1-4EB7-BA1C-57E8E001FC33:01}

鹿児島繋がり、素晴らしい活動を観にいけて良かったです(#^.^#)


久しぶりのピアノの永田ジョージさんとも記念に♪♪

{05ED6481-EB7A-412F-84C3-773BEB38B0DE:01}

着物でライブ、
もっと広がれ~*\(^o^)/*♪♪


さて、その後は新宿のBARへ♡

絶対行く!って約束をしていて、
とっても良い時間と良いお話ができました。


ここの入れる生、美味すぎる。。

{7725304F-B5AD-4699-BCA6-83ED4DD7AF3B:01}

泡の質、素晴らしかったです!

ギネスもずーっとクリーミーが続いて、
チョコレートみたいでした!

{80EAE0E5-EF21-45F2-A714-0D46C2106E10:01}

素晴らしい時間はこの人と♪

{DE11EBBF-5B11-4E4B-AE48-EF4C370BE207:01}

オルガン奏者 金子雄太が ピアノを弾いてるーΣ(・□・)


もう、ずーっと脳みそ溶けてましたー笑

彼のハモンドオルガンの音に一耳惚れして、
私が本能的に音に反応するのは、オルガンだからと思っていたのも、
この日 間違いだと気づきました。

ハートから奏でているから 好きなのですね。

きっと彼が 鍵盤弾きでなく、
ギター であっても サックスであっても、
その他の楽器であっても、
素晴らしい音色を奏でるのは間違い無い、と確信しました。

ステージ ラストの曲にプレゼントしてくれたのは、私のオリジナル曲 サンシャイン。
本当に嬉しかったT_T♡
このやろう、、それはズルいぜ、、笑

好きな音というベールに包まれて、
サナギになって、
その中で溶かされて、
舞台で蝶になって舞う。

その表現が しっくりきた夜でした。


明日、私は蝶になります。

九州ツアーが終わってから10日間で、様々な音を聴いてきて、私の中にインプットされ、一回溶かされ、
EMILYの音となって生まれてきます。


この瞬間を、どうか楽しみに見守っていてください。

人間、成長は止まらない。

明日、東京 南青山BODY&SOULでお会いしましょう(#^.^#)♪


4/29(水・祝)
Body & Soul
東京都港区南青山6-13-9
Tel: 03-5466-3348
Emily(vo) 金子雄太(org) 藤井伸昭(ds)
OPEN 18:00
1st 19:00~/2nd 20:45~
Music Charge ¥3,800


{9CF52DA4-7136-4397-8227-27EBCC139D6A:01}