日本でメキシカンFOODが今きてるらしい! | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今朝のテレビで、渋谷と原宿にメキシカン FOODのチェーン店が登場!という話題を聞き、

天文館のメグスタも 大ブームの予感♡

昨夜もメグスタに行ってきましたー(^O^☆♪

{F137F0E2-748D-451A-BB22-131E88E551C4:01}

大好きなタコサラダ♪

いつもお腹ペコペコの時に駆け込むメグスタ!笑

私の元気の素です*\(^o^)/*

いつもカウンターの横には楽しい人達が♪♪

そして、女性オーナーのミッチーとスタッフゆみちゃんには癒される~♡

店内のBGMもパーフェクトなチャンネルだし、

昨夜も大好きな音楽ネタで盛り上がったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ♡

音楽ってなんでこう 年齢も性別も関係なく仲良くなれるんだろう。。♪

音楽の神様、ありがとう♡


あと、メグスタのコレットも残り1冊になっていたので補充させてもらいました(^O^☆♪

{C1962721-1F65-4792-BDA3-64A1BEC5C746:01}

みなさん、エミリーのパワースポットに遊びに行ってみてくださーい*\(^o^)/*



(パスタ作りにハマってるミッチーを眺めてたのが面白かった~笑)

{C56D9059-D1EC-4621-8C6E-BDE8C49F1B70:01}

実は昨日はラジオ収録があったのだけれど、ラジオで共演している英語の先生ジョナサンからパスタのレシピを教えてもらったらしい!笑

{1F85B00E-6032-474E-A831-03C10BB6D3A1:01}

みんな繋がってる~(#^.^#)♡