知林ヶ島へ 〜心のリフレッシュ〜前編 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

お互いのスケジュールを合わせる為、ずっと前から約束してた日。


なんだかね、心の緊張が一気にほぐれるような、そんな3人なのね。


ということで、どこに行くかも知らないまま私は車で連れて行かれ笑

ハワイに行きました!!


{16F89A62-1299-4007-8FCB-E4307980A33D:01}

後ろには かの有名な活火山まで写ってます!笑

(sakurajima)

ハワイ 振り返り美人編。

{55FE63E3-9A70-4E69-99CB-E6EAB5D71C61:01}

どうせ女子3人だからって、ボーイッシュな格好でいったら 2人ともちゃっかり可愛い格好してくるんだもんな~笑

お年頃な自分を思い出さなければならぬな笑


はい、種明かしすると、鹿児島の平川の海の駅に行ったんですね(=´∀`)人(´∀`=)

ランチは海の幸を♪♪

{A5C17FCE-5D96-4237-A727-8D559C7743EC:01}

とっても開放的や空間で、ランチもボリューミーでした!

{C5750123-0C2D-4EA7-A6D2-72698459498C:01}


私もコンサートやブライダルでお世話になっている場所なので、もともと知り合いのプランナーさんもいらして、

そこで、良かったら石蔵の中を見学しますか?と言っていただき、

だいぶはしゃいでしまいました(≧∇≦)

{6D42E51A-D43C-47B1-B0B8-CA6CA95EFCC2:01}

とっても綺麗な場所で女子の妄想も広がりますー☆

2階からブーケトス!

いや~、素晴らしい空間!

{9F02B74F-2228-47D9-A5BC-AEBE855650A3:01}

見学させていただきありがとうございました(≧∇≦)

そして、外には鴨ちゃんたちが(=´∀`)人(´∀`=)

癒やされまくりでした~♡
{D4E9F4E4-F6AF-482A-823D-C4208807C640:01}

そして、次に向かった先は、知林ヶ島!

潮の満ち引きで島へ渡る道が現れるのです!

はい!渡ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

{CE4BA34C-D962-410B-96C1-A63F08F20920:01}

縁結びの島 らしいです♪

私は、可愛い子たちを見ながら、、ぐへへ

{9050A3E8-C922-48D2-8FA1-8AFC3EB89BF2:01}

綺麗な貝や 珍しいものを拾いながら歩き、

{421099F3-2224-459A-AED9-F8389B007530:01}

見つけたのは、大きなヒトデ!!

{F9169570-2004-461B-8015-0D3B7183F9AB:01}

結構大きかったし、幾つもいました!

{154C1D7E-445A-4A9F-9F2A-FB92626251C7:01}

可愛い子を見ながら ぐへへ (2回目笑)

{3B79A6BE-AE62-4BD6-80F0-1D348531E065:01}

私たちが歩いてきた 足跡を撮るだけで絵になる(=´∀`)人(´∀`=)

{9CA6BD99-0B12-4EDF-A4C3-4DE2C9BFAC60:01}

もう早速 夏の思い出ができちゃったよー笑

{939C99BC-0ACD-485F-A128-1394603F24EE:01}


この写真、結構褒められます。

写真とか絵とかのセンスはない方ですが、、マグレでも嬉しいですね!

後半へ続く~♡