九州ツアー最終日 6日目 @山川 リハにわ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

九州ツアー最終日は指宿 山川 にある橋口医院 リハビリ施設でのリハにわコンサート!

最終日はハモンドオルガンを搬入できました!


{CC66F5C9-3421-4B86-9013-9D3A28A2D0CC:01}

そして、スペシャルゲストに私のママ、リレットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リハーサル風景、逆光なのもまた雰囲気でてますね!

実は、この日サプライズで、ママに大島紬を着させました(^O^☆♪


こんな感じ♪♪

{6A6CCC2B-0A40-48A1-9D68-068E4F2ED6E9:01}

初の3人での共演!

地元の方から市内の方まで100人以上の沢山の方にご来場頂き、

1セットのステージで13曲程

皆様に喜んでもらえて本当に嬉しかったです(o^^o)


市内からの皆の応援も嬉しかったよ♪♪
ありがとう♪

{ECA1019C-73B1-40F7-A94C-B4DCCF191EFD:01}

ママも着物にテンションが上がって、沢山写真撮ってました笑

{48AC99C1-F9BE-42D6-B72B-A9743800863F:01}

とっても似合ってます(o^^o)
いつも迷惑かけてばっかりでゴメンね、
今回はママへの親孝行のつもりで笑


親子水入らずの着付けの時間って なんだかとっても新鮮というか、、

貴重な時間を過ごせました(#^.^#)

{A16C1876-F4D4-4204-80AF-D70262EE9021:01}


{52AB5E2E-129F-4F49-B347-70397DA82859:01}

九州ツアー、終わってしまいました(´・_・`)

なんだか虚しさが残ります。

本当は毎日でもしたい。

この一週間は、私の人生を大きく変えたんだと思います。


さて、来週の水曜はツアー最終日 東京 南青山BODY&SOULでのライブですよ*\(^o^)/*

はぁん!待ちきれない!

早く東京行きたいー(^O^☆♪

東京の皆様 楽しみに待っていてください*\(^o^)/*

{CB78DA3A-1F16-4B7F-9A6D-6C5EADFF4BF4:01}