喜びのポーズ。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

家帰ってきたら降ってきた!

この一週間の旅を締めくくる指宿の情景が 温かいメロディを産んでくれました!

歌詞も書き終えて、ひと段落、

曲を産む作業はとってもエネルギーを使います。


降ってきたメロディを口ずさめた時、
降ってきた歌詞をちゃんと書きとめられた時、

神様からの贈り物を心でキャッチできた瞬間、


本当に号泣ものなんです。


感情がすごくって、取り憑かれたかのように誰かからのメロディと歌詞を大泣きしながら歌ってるんです。


音楽の神様はいます。

本当に、、。



そして、喜びのバランスポーズをメメと♡

{749C3F94-AD11-4836-B998-B107164E25A0:01}

{04D7CDCA-2B7B-46AC-BAE2-968B6CDDDCA1:01}

{442B3939-8248-4B7C-93B8-831E881B1814:01}

{AED43027-789F-447E-BFB4-9F001A1F02B7:01}

メメも迷惑よね笑

いつも私に付き合ってくれてありがとう♡

そして、今朝指宿で出会った亀ちゃんたち♡

{6CEE264B-0D68-4A66-ADBA-2EF9B34BE55E:01}


私はこの子を連れて帰ってきました♪

{1585DC22-7DFE-4A41-98AC-B50F2B52758A:01}

そして、こんなドリンクも♡

{3A235484-A91A-4E90-8E5A-D703347C0801:01}


音楽の神様、ありがとうございました(#^.^#)♡