ツアー2日目 熊本 ラジオ出演とライブ@ハートムーン♡ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ツアー2日目 @熊本!

今日はFMK(エフエム熊本)ラジオのゲスト出演から始まりました~(=´∀`)人(´∀`=)

{E7F16070-CD3C-4F68-8752-C602A5CE0664:01}

お土産も どっさい もらったどぉ~♪( ´▽`)♡

初めて金子さんとゲスト出演でしたが、なんだか面白かったですー!笑

金子さんのキャラ、、笑

これは またエフエム鹿児島で4月16日にラジオ出演する時のお楽しみですね!笑

ちなみに写真に写っているボードには、FMK30周年を記念してキャッチコピーを描かれているんですが、
その吹き出しに、自由に言葉を描いてください との事だったので、
私は 懐かしの「3D RADIO」と書かせていただきました!

そう!覚えている方もいると思うのですが、以前 エフエム鹿児島で 持っていた番組「EMILYの3D ラジオ~♪」

ラジオをもっと立体的に!

という考えが好きで、書かせてもらいました(#^.^#)♪

ラジオって、音だけの世界だけど、もちろんラジオの向こう側には人が居て、人の居る空間と空間が音で繋がってるんだ!と思うとなんだか不思議でしょ?

ラジオをキッカケに、皆さんに沢山のドラマを感じて欲しい。

そうやって、私の思いを 移動の車の中で金子さんに語り、

ステージでも移動でも疲れさせちゃったかな?汗(;^_^A


そして、ライブ会場のハートムーンに到着!

リハーサルから、音と心が触れた瞬間 涙が溢れてきました。

これで、今日は大丈夫だ、と確信。

{10155FB3-C1B7-46CE-9466-50F2A2C10002:01}

最高に気持ちの良いライブができました。

というのも、これは今日の最高ラインということで、

「今日は明日のリハーサル」という名言を金子さんに言われ、笑

そうだよな、日々成長しないと意味ないんだもの!

と大事な事ばかり気づかせてもらってます。

{9AB8D65A-6B1A-4F4C-94E6-71EEB0A828B1:01}

昨日の数倍良かった、
今日のMC良かったよ、

と言われると、明日のプレッシャー。笑

{0638A436-D270-4F0F-A910-2A15BF7B4985:01}

あんまり褒めないで。笑

いや、無駄に褒めてる時は「リップサービスだよ」と言われますから、

メンタル面を鍛える良い特訓になると思って、笑  金子さんとのツアーを良い成長の場にします!

毎日ライブに来ても、毎日新鮮で、毎日面白い!と言うステージができるよう、

頑張るぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様、どうぞ応援よろしくお願いします(^O^☆♪


さて、今夜は都城 MU-ZAでのライブです!
その前に14時50分頃から 都城シティFMに出演しますので、そちらも楽しみに聴いてくださいね*\(^o^)/*

都城の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

{EA35C3C2-94AE-4697-8307-13530D8D2B19:01}