ツアー初日@福岡brick | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ハモンドオルガン奏者 金子雄太さんとの初めてのDUO ライブで しかもツアーを組んじゃって 、、
昨夜、ツアー初日を福岡brickで迎える事ができました!

{6977E16A-BBCF-408C-9AD1-6FC2C9924D6C:01}

brick店長は 鹿児島出身の裕作さん!
お世話になってて、今回初めてライブをさせてもらうことになり、本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

{23C2ABFC-68DA-4893-9184-CB3E0273C77B:01}
(目 笑)


※全ての写真は、お客様が撮ってくださったものを載せさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)


今回ももちろん大島紬!

なぜか、ツムギン!とあだ名を付けられ、
金子さんから 大島さん と呼ばれるエミリー笑


もう、リハーサルの音出しから、エミリーの興奮は止みません。。

エミリーのネジがおかしくなってしまいました(;´Д`A


金子さんの音色が心地よ過ぎて、幸せ過ぎました。。

{2A02D163-F5DD-4654-BD81-605EBB609BE8:01}

曲の間のMCもお喋りが過ぎちゃって、重要な事を話してなかったり、、と

ちょっと、このオルガンの音と私の声との共鳴が凄くて、テンパってるのがバレバレ笑

{57904428-056A-4811-BA22-3727BF35F0A7:01}

そして、不思議なお喋りに金子さんもタジタジ笑

{87B0473B-E2C9-4547-95B0-B8FF321C1A73:01}

一曲歌うごとに、魂を込めてるので、こんなにも体力を消耗するなんて、、

ライブが終わった後は ヘトヘト笑

やり切ったぞー!というのはあるのですが、ツアー初日にして、この体力の消耗具合、、バランスを考えなくては!笑

{374B673E-3632-40EC-9461-501F2E16825C:01}

でも、本当に一曲一曲に私の全てを嘘なく入魂して歌い上げたい!というのは、きっとツアー中延々との事だと思います。

{E52445F4-95F1-4C6A-8210-FE2D6256E626:01}

金子さん、こんな良い顔してくれてたんだ笑

会場には、お会いしたかった皆さんが見守ってくださっていて、もう、本当温かい空間でした。

{64C1F2E7-54FE-45EC-8D87-3D2982E388FA:01}

あら素敵なお帽子♡笑

一昨日共演したスティールドラムのお方です♪

今回も半分ほどが鹿児島の方々、
そして、お客様同士の繋がりがあったりと、ミラクルな夜だったみたいで、

こういう空間を設けられたのも嬉しいです♪

店長の裕作さんも、このbrickで鹿児島県人会を企画したりしているので、今後も乞うご期待(=´∀`)人(´∀`=)!!


素敵な福岡2日間を過ごす事ができました!

皆さんとお会いできて幸せです!!

これをパワーに変えて、引き続きツアー、頑張りたいと思います*\(^o^)/*

今夜は熊本ハートムーン♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております(#^.^#)

{6E50AC64-2EEE-411E-9AB5-922A3B35C374:01}