福岡 イルコルティーレでのステージ(≧∇≦) | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨夜は福岡のイタリアンレストラン イルコルティーレ で生歌でプライベートライブをさせていただきました(#^.^#)


もちろん大島紬で(o^^o)♡

{E577E8F2-AB25-4FCF-B747-0BECD27EE087:01}

とっても素敵なお店で、マイク無しの生音でも、とっても響く会場で、
しかも、スティールドラムの緒方さんとのリハーサル 打ち合わせ無しの初共演!

{D98F7E14-8604-4687-AFB9-B40F861232C0:01}

とっても心地よい音とのコラボ、
気持ちよくのびのび歌わせてもらいました(#^.^#)♡

{F181871C-A82E-4912-9361-713A92D9C840:01}

普通のライブとは違い、
私も楽しませてもらう事を前提に
皆さんと一緒に 美味しいディナーとお酒を頂き、ハイテンション↑笑

{B5799335-1DA2-4E50-9A52-11D34AD9EA3E:01}

今回は郁代さんプレゼンツのパーティーで、集って下さった皆さん、本当に、ありがとうございました(#^.^#)

{5D4FDF77-CBE1-4EEC-9D9C-B09BCAB9E854:01}

私の地元の先輩も偶然にも福岡で物産展をしているところ、郁代さんにナンパされ笑
一緒に過ごせて嬉しかったです♪♪

{7C55B4F3-5632-4277-ACAB-AF5C993899A2:01}

先輩の きび醋 にも注目ですよ~(≧∇≦)


あ、最後にオマケ♡笑
{410FDC47-70CF-4C80-A9C7-729CAA34AD49:01}

イクリ~、ピアノを弾く!?笑

皆さんと出会えたこのイベントをセッティングしてくださって、郁代さんには本当感謝です♪

よし!
今日からのツアー!
頑張れるぞぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1B723E0B-A51A-4AC2-A906-71405DE16D91:01}