ツアー3日目@都城MU-ZA | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

ツアー3日目@都城MU-ZA

{1321FCC3-C02C-4BED-B058-4252B39170EF:01}

階段で2階まで このスピーカーを担いで上がってきました。

{09FD703C-17C7-4CA9-B482-E144293C130E:01}

何故かの胡蝶蘭、、スピカーのモーターの回転で胡蝶蘭が小刻みに震えるのです。

そう、あなたの心のように、、
by 金子雄太


都城はどのくらいぶりだろう、、
久しぶりにお会いする方にも会えて、
初めて私の歌を聴いてくださる方も居て、
初めてのMU-ZAのステージ、でも初めてに感じない程 ハコのぬくもりや皆さんの温かさに包まれました。

{05BCDEA7-1186-46A1-965C-2A3AFF61E967:01}

オルガン 金子さんとの初DUOから3日が経った。

ツアー1日目の興奮、
2日目で こんなにも成長と、アンサンブルができている事に気付き、
3日目で 安堵感が産まれてる。

一つずつの着実に進歩していけるように、金子さんからのフォローが素晴らしい。

私が知ることもなかった、見えない世界だけど そこには確実に存在している物を私も少しずつ広げて一緒に見てみたい。

一人きりの弾き語りでは気づけない事ばかり。

{42501292-532C-4754-9FBA-6E677A26F8F5:01}

そして、皆さんを連れて行きたい

私たちの見る世界に

一緒に


さて、今日はFM鹿児島に18時台に金子さんとゲスト出演です!

明日はいよいよ鹿児島ライブ3日間のスタートですよ!

帰ってきたー*\(^o^)/*笑

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(#^.^#)
{52D236DC-2D2F-484F-8F46-6C7270E36797:01}