毎日がいろいろあり過ぎて、、 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

日々が濃過ぎて、ブログに書ききれないーε-(´∀`; )
という言い訳 笑

今日、鹿児島は桜の開花日でしたの(#^.^#)♪♪

桜が地面に ちらほら落ちていましたので、拾って写真とりました♪

{BDB74996-DA85-45AD-88E1-3744B4278ED4:01}

今朝はヨガがお休みだったので、地元を2時間ウォーキングしました(#^.^#)♪

桜島も、今日も元気でした笑

{B13EC18C-278B-4316-8DC2-D263EA38B2AE:01}

草しか生えてない場所と思って通り過ぎようとしたら、可愛いお花がにっこりこっちを覗いて呼び止めた

{3DDEBF56-6988-4689-9568-5E14DD37D142:01}

落ち葉はハート♡マーク(#^.^#)

{72C876C0-78E2-4ED0-8F6D-F9BFFCC46059:01}


母校の小学校からの懐かしの通学路を歩いての自宅へ歩きましたが、、

こんなに近かったっけ?笑

きっとあの頃に比べたら、歩幅が2倍にも3倍にも大きくなったのでしょう。。


でも、桜島はいつの日にも、偉大です(OvO)

{C8D6224D-D05E-447A-8F3F-4A9E3FD21146:01}


最近は早起きして午前中から動き回っているので、一日一日が濃い。

ブログも一日3回くらいUPしないと、話題があり過ぎてて溢れてしまう笑

なのに、ブログが止まっているのは、話題が溜まり過ぎて どこから手をつけていいのか、、混乱なのです(;^_^A笑

毎日UPできるよう頑張ってみます(^◇^;)