安ヵ川大樹さんトリオライブ☆ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

今宵は安ヵ川大樹さん(ベース)のツアーでトリオライブでした!

{203D65F3-5B4E-4B33-98CE-932136BD912A:01}

そして、私は気づいてしまった!
このピアノを弾いている背中、見覚えある!(◎_◎;)!?

あ!!

先日横浜の桜木町ドルフィーに井上銘くん(ギター) 福森康さん(ドラム) 山本連くん(ベース)を観に行った時に ピアノの弾いていた石田衛さんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


私は、あまりピアノに反応する事が少ないのですが、彼のピアノ最高でした☆
(ピアノ教室に泣きながら通わされた幼少時代のトラウマでしょうか、、
繊細で硬いのは苦手なので、、どちらかというと、パワーがあって、ハートがあって砕けててノリのいいピアノが好きなのです。)

そして、ドラムも大変盛り上げていました 初めまさ橋本学さん☆

そして、リレットも歌いました☆☆

{57B8D44A-F0FB-45F6-A856-98D8160054F3:01}

バンドで歌うリレットを久しぶりに観ましたが、ビートルズの曲でノリノリで、楽しかったなぁ~☆


お客様も大盛り上がり!

{BEC2013F-F95E-4D7D-8F82-148D88045990:01}

私の赤ちゃんの頃を知っている 安ヵ川さん笑

一緒にやろうよ!と声をかけて下さって、、

私もちゃっかり歌わせていただきました(OvO)♡

{868EC894-2B40-4C4C-83B9-72A22E5C69C5:01}

フライミーを歌ったのですが、、
もう楽しくって楽しくって、、

はじけてました笑


素晴らしいトリオでした(#^.^#)

最後に記念写真を♪♪

{80FA9820-69DC-4BCB-8080-B1D4E65D937B:01}

いつかまた一緒に演奏できるよう、EMILYも努力していきたいと思います*\(^o^)/*

{23A8C488-78B2-4320-960E-99F4D294DA00:01}

安ヵ川トリオの皆さん、来て下さったお客様、ありがとうございました♪♪