ユエナキ子 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

吉祥寺に舞台を観てきましたo(〃^▽^〃)oビックリマーク

   EMILYのうた-SBSH13781.JPG


国立の元ヤンキー、宇梶さんの劇団。


テレビで見てる人が目の前に居るって不思議だったよあせる


面白かったけど、難しい話だった。


一緒に観に行ったコは、結局どういう話だったんだっけ??



って、、、笑



とても、深い話だったから、私たちの解釈の仕方も違っていて、


タイカレー屋(ナン食べ放題)で、二人の、舞台の印象や、解釈、あのシーンの意味やらやら、、


   EMILYのうた-SBSH13571.JPG


いっぱい話した。


私も、この前の、あぁいう事(11日)があったばっかりだったから、

妙に真剣に見てしまった。


この、二人で舞台の感想を言い合うのがおもしろかったな~目


いろいろと考えさせられる舞台でした。