おめでとー!!~ちんかんちぇん~ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

BU-NIさんの息子、ヒロト君も、もう2歳になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


   EMILYのうた-SBSH13621.JPG


初めて会った時は赤ちゃんだったのに~~~あせる


手作りケーキは贅沢にヒロト君が上の生クリームを一人味わっておられました。



パーティーのデコレーションも素敵だったなぁアップ


   EMILYのうた-SBSH13591.JPG


2児のママ、ルリさんは相変わらず美人で、

長崎弁がかわゆいドキドキ

   EMILYのうた-SBSH13611.JPG


赤ちゃんだらけのパーティービックリマーク

   EMILYのうた-SBSH13631.JPG



ヒロトくんとお友達音譜



   EMILYのうた-SBSH13641.JPG



二人で、プレゼントにもらった電車特集のDVDを真剣に見ているのです合格


もう、興奮!!

さすが男の子!!

   EMILYのうた-SBSH13651.JPG


「ちんかんちぇーん!!!」



指をさし、、、



ばいばーいビックリマーク


って、



   EMILYのうた-SBSH13661.JPG


興奮で、跳びはねる!

   EMILYのうた-SBSH13671.JPG


赤ちゃんにもこんなに夢中になる事があるんだ。


まだ、言葉が言えないけど、一生懸命表現しているのを見て、

人の成長を実感。



人間の可能性ってすごい気がしてきた。


私もヒロト君に負けずに成長してやる!!



パーティーって素敵よね音譜

ほんと、愛で溢れた家族だなと思った。