book | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

昨日は、本をいっぱい買いました~あせる

   EMILYのうた-SBSH13751.JPG


いつも、買うVIVIにELLEガール。(今回は買うのが遅かったぜあせる)


水原希子ちゃんは相変わらずすごいわ(((( ;°Д°))))アップ

映画の撮影とかで忙しいのはわかんないけど、最近VIVIにあまり出てない。。。


でも、特集のガツンと8ページ分くらいの希子ちゃんのページは、興奮もの。。。



あと、ブックオフにて。


   EMILYのうた-SBSH13771.JPG


YUKIのエッセイ第2弾。意外と古いのね

ミスチルの詩集。『優しいうた』

林真理子。『東京デザート物語』

江國香織。『東京タワー』

市川拓司。『そのときは彼によろしく』


あぁ~~楽しい。


ずっと電車に乗っててもいい音譜


あと、


ニッセンのカタログを2冊くっつけて、

座っているときに膝に挟んで、脚ヤセ。


   EMILYのうた-SBSH13761.JPG

(笑)