るすばん | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

めいあー!!!

   EMILYのうた-SBSH13531.JPG


かわゆい(●^ω^●)♪



今日は、BU-NIさん宅でのリハでした↑↑



歌って、いつものように「気持ちいい!!」と言ってしまうと、
いつものように
「変態やな!!」とのツッコミo(><;)(;><)o



もっと声が出れば、もっと気持ちいいんだろうなぁ~↑↑


ワンマンでは出しちゃうよぉ~ん♪♪


と、私に負けじと、目が覚めてわんわん泣き出すヒロト君。

ママが見当たらず泣き止まない!
パバの膝でも、大泣き!



   EMILYのうた-SBSH13551.JPG



瑠璃さんは夕飯のお肉を買いにサミットまで出掛けていた為、仕方なくパパはヒロト君をあやしに外にお散歩に行き…、


私はメイアちゃんと二人、お留守番(゚m゚;)



   EMILYのうた-SBSH13541.JPG


もう捕まり立ちができるようになって、なんでもしちゃうものね!
   EMILYのうた-SBSH13561.JPG

元気だし、何があっても泣かずに笑ってるし、可愛すぎ(〃゚_゚〃 )♪

笑顔は瑠璃さんに似てキュート!



幸せな家族に混じって、夕飯までご馳走になっちゃいました(o>v


明日は、舞台を見に行こうかな~!