すにゃすにゃ。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

sunyaを真面目にすにゃって呼んでた人がいたよ。ワラ


まぁ、そのスンヤ と一緒に原宿でランチをしましたのヾ(@^▽^@)ノビックリマーク


スンヤがいい感じの場所があると連れて行ってくれたカフェアップ


   EMILYのうた-SBSH04271.JPG


BGMもいい感じで、5階なのに緑に囲まれてるっていう不思議で素敵な空間合格


お気に入りの曲が流れたら二人で歌ってました≧(´▽`)≦爆


私が注文したのはカボチャとベーコンのサンド食パンキラキラ


   EMILYのうた-SBSH04261.JPG


私のチョー好みの味コスモス


今度作ろぉ~~ラブラブ


もう、スンヤと集うと話は盛り上がっちゃうねアップ



ホントはryo-w くんが暇してたら一緒に3人でおしゃべりしようかな~~って思ったんだけど

関西でライブだったらしいあせる


今度また3人でお茶しようね~~(°∀°)b 音譜


カフェの後はお散歩アップ


原宿はお天気が良くて気持ちよかったな~~合格


そして、入ったお店がおもちゃ屋さんビックリマーク


チョー懐かしいものが置いてあったあせる


特殊なビーズをアイロンで溶かして遊ぶやつビックリマーク
   EMILYのうた-SBSH04281.JPG


今はこんな小物入れとか作れちゃうんだね~~Σ(・ω・ノ)ノ!


うちがママと遊んだみたいに、うちにも子供ができたら一緒に遊んであげたいな~キラキラ



そして、渋谷へ行きクラブクアトロMiss Monday のライブを観に行きました((((((ノ゚⊿゚)ノアップ


   EMILYのうた-SBSH04311.JPG


クアトロ初めて行ったビックリマーク


スンヤといつか2マンしようねって約束したよメラメラ



ライブ会場を後にし、甘いもの大好きな二人はクレープをほおばりましたとさキラキラ

   EMILYのうた-SBSH04321.JPG



ホント、キョウダイみたいあせる


スンヤはみんなに私のこと、妹って言うけど、


うちにとってはスンヤは弟だよビックリマーク