家にあんりが来てくれた♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

国立で仲良くなったシンガーソングライター友達のあんりが

家にケーキを持ってお茶しに遊びに来てくれたちょー(´0ノ`*)ドキドキ


   EMILYのうた-SBSH04221.JPG


うちって、ただ無駄に広いだけで何もない部屋だなぁDASH!

友達呼びたいけどさ、国立じゃ都心からも離れてるからね(´・ω・`)ダウン


   EMILYのうた-SBSH04211.JPG


でも、5階だから眺めは良いのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ


   EMILYのうた-SBSH04191.JPG


何をすればみんな来てくれるのかな~~ヽ(;´ω`)ノはてなマーク


うちはパーティー大好きだからさ。。。


一人じゃ寂しいんだに。。。A=´、`=)ゞあせる

手作りケーキパーティーとかだったら喜んでくれるかに??


お鍋かに??


あ、最近キーボードをリビングにも置きましたひらめき電球


とっさに歌いたくなった時に壁に立てかけて布をかけてますあせる↓↓


   EMILYのうた-SBSH04201.JPG


あと、アービンホマアヤさんの先々週のリリパの時の風船が今でも元気なんですヽ(*'0'*)ツラブラブ


すごいねアップ



あ、そうだビックリマーク


ホットプレート買って、みんなでホットケーキとかお好み焼きを囲んで作るの楽しそうだね音譜