成人式~ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

成人式当日!!


ついに、


ついに、


ついにーーーーーー!!


この日が来たのだねアップ



着付けの場所へは、朝の8時半に到着。


七五三の時からお世話になっている「花言葉」さん。


かのAIちゃんもそこで成人式写真撮ったみたいひらめき電球


私も特別、家族写真まで撮ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆



そして、着付けばっちしで会場へ音譜



なんだーーーー!!


この人、人、人!!!!!!



   EMILYのうた-SBSH04191.JPG



とくに、誰かと一緒に来たわけではなく、


行けば誰か居るだろうし、、、


ってノリで来てしまった( ̄_ ̄ i)


でも、早速来て30秒で友人と再会したぜよ!!

   EMILYのうた-SBSH04121.JPG

中2の頃の友達ゆきなラブラブ


高2の頃の友達エリカ音譜

   EMILYのうた


中2の頃のダンス仲間、みづき黄色い花

   EMILYのうた-SBSH04151.JPG


高2の頃からの友達、あやの星かな

   EMILYのうた-SBSH04221.JPG


高1の仲良しグループ。

   EMILYのうた-SBSH04241.JPG

しおりクローバーなりクローバーかおりクローバーえみり


中1からクラスメイトの、るみとぐぅー星

   EMILYのうた

たくさんの再会。。。


せっかくこんなにお上品な格好をしてきたのに、

テンションが高すぎて壊れてましたあせるワラ


で、結局式自体には出席せずに、家族でお食事に行きましたアップ


会場で見つけたポスターひらめき電球


   EMILYのうた-SBSH04251.JPG



食事は、城山ホテルのホルトでラブラブ



せっかくのバイキングだったのに、

帯がきつくて。。。。




食えるかーーーーーー(;´Д`)ノあせる


そこで、偶然会った中3の頃の友達なつこラブラブ

   EMILYのうた-IMGA00221.JPG


彼女も立派に1児のママをしているそうで、


子供も可愛かったな(〃∇〃)ラブラブ


みんなみんな、大人になってた。


私もみんなの目にはどう映っていたのかな~DASH!



わたしも大人になったのかな~あせる


でもさ、この成人式を鹿児島で過ごしたことで私、


大きく変わったと思う。