わ~い!!復活2-3♪ | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

いえーい!!


今日は高校2-3の仲良しグループで集まっちゃったよ(´0ノ`*)アップ


   EMILYのうた

えっちゃんクローバーあやのクローバーえみり


久々に天文館の『満月』のお好み焼きを食べに行きましたキラキラ


でもこれじゃ半月だよねあせるワラ
   EMILYのうた


高校時代に比べて、みんなそろって食が細くなりました(((( ;°Д°))))ワラ


でも、みんな変わってないよ~~~~!!


マジで爆笑できる仲間って素敵ね・°・(ノД`)・°・音譜

だって、自ら進んでこんなことするんだもの∑ヾ( ̄0 ̄;ノワラ
   EMILYのうた


福岡在住の二人ですひらめき電球


そして、今年2回目の初詣に。。。


ってか、初じゃね~~~あせる



そして、2回目のおみくじ。。。。

   EMILYのうた


結構おみくじウケマシタ。ワラ



そしてその後は、鹿児島にいるときいつも食べていた彦一団子をみんなで食べた~~~お団子

   EMILYのうた

りえクローバーえっちゃんウケル~~


さっきからしつこく写真に写ってるりえと2ショットドキドキ

   EMILYのうた


りえは今年上京するらしい!!


そしたら、一緒に遊びまくるぞーいヽ(゜▽、゜)ノ


一緒にライブできたらいいねアップ


そして、あやのと2ショットラブラブ

   EMILYのうた


あやのとはよくカメの話とかしたよねアップワラ


天然娘ラブラブかわいくて大好き音譜


4人で合格
   EMILYのうた
えっちゃんクローバーりえクローバーえみりクローバーあやの


つっちー、かな、ワカメ、なべ、なっちゃん。


みんな最高だぜーーアップ