新宿犬 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

   EMILYのうた-SBSH00481.JPG

ビッグカメラの前で寒い中ご主人様を待つ犬。

もう少し下がればいいのに…

ワラ


今日はね、お昼に国立のロージナ茶房でタコライス食べたんだ(*´∀`*)

   EMILYのうた-SBSH00461.JPG

この写真じゃわかんないかもだけど…


はんぱなく大盛!!


出てきた瞬間、こりゃ半分残すなぁ~(;>_<;)


って諦めてたんだが…


これが全部平らげちゃってさ~☆?(= ̄▽ ̄;)


そして、その勢いに乗ってブルーベリーパフェ★彡
   EMILYのうた-SBSH00471.JPG

これでいいのか!!
EMILY!!




でもさ、こんな食べたの今年初めてだったしε=( ̄。 ̄ )


今夜は晩飯抜きにすれば大丈夫だよね?

という甘い考え(´ω`)


そして夕方、
友達が渋谷で飲むと言うので私も都心に着いて行くことにして~


新宿でちょいとおデートして(= ̄▽ ̄=)人

久々にお友達がいるの美容室に行きましたの(*´∀`*)♪


ってか美容室に行く事自体本当に久しぶりで、

髪の毛、伸びまくりやし(;´皿`)

傷みまくりやし(;へ;)


でも、使っているシャンプーのお陰であまり傷んでないよって言われた(o^v^o)


髪は女の命ですから~


んでシャンプーと同じメーカーのトリートメントしてもらって~


癒されて~


女でいる事の喜びを感じました(= ̄▽ ̄=)V


それから、そのお友達と二人っきりの新年会をすることに(●^ω^●)♪


なんか、頼んだものがお肉ばっかりになったのに、お通しまで肉だった☆?(= ̄▽ ̄;)ワラ


暴食したなぁ~と反省…


でも今年は美しくなる年だって、占いで書いてた!!


努力も必要だけど、

思い込むのも大事よね(*´艸`)