なぜに、エロテロリスト。。。 | EMILYのうた♪

EMILYのうた♪

●Pop'n Jazz Singer Songwriter
●うたのおねえさん

高校三年間。


私は何故か、エロテロリストというあだ名で呼ばれ続け。。。


そして今でも呼び続けるやつらがいる。。。


誰が名づけたのかははっきり覚えてないのだが、


1年1組の誰かが最初に言ってくれたおかげで、

私は3年間言われ続けたって言う悲劇を味わった。


言われ続けたら人はそうなるという。


私のことをエロテロと呼ぶ人たちの前では

きっと私はエロテロリストなのかもしれない。。。。


という悲劇。。。なのか喜劇なのか。。。



そんな愉快な1-1の仲間でお世辞でも似合っていると言えないが、

お上品にお茶をした。

   EMILYのうた-SBSH04011.JPG

<抹茶とかすたどん。>



蒸気屋の喫茶店!!


天文館のど真ん中にこんなところがあるって知らなかったあせる


かすたどんのパフェソフトクリームΣ(=°ω°=;ノ)ノ

   EMILYのうた-SBSH04001.JPG


鹿児島ならではのメニューですな(^~^)キラキラ



その後、プリクラを撮り~の。

   EMILYのうた-clubImage~04.jpg


私の元バイト先のしゃぶしゃぶ食べ放題で盛り上がり~

   EMILYのうた-SBSH04021.JPG


バイト先のリーダーが店長になっていたのにびっくりして、


ああ、あの時から2年が経ったんだなと思いましたDASH!


あ!

私、香水買ったのヽ(゜▽、゜)ノ

ちょーかわいい音譜

   EMILYのうた-SBSH04031.JPG    EMILYのうた-SBSH04041.JPG

この香水、前々から買おうか迷っていたんだけど、


友達の「あぁ、いい香り。トイレの匂いみたい。」


という一言で、買う決心を決めました。


ありがとう、友よ。


でもさ、君たちの前での私は本当の私ではないのだよ。


私はもっとお上品で、純粋で、宝石のように輝いているお嬢様なのです。


と、思いたいのです。

   EMILYのうた-clubImage~09.jpg


1-1。


最後の最後でみんなが仲良くなったんだよねあせる


もっともっと、1年生をしてたかったな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ、不思議な不思議なクラスだったのです。


   EMILYのうた-clubImage~05.jpg

二人とも、お店に遊びに来てくれて、私の歌を聴いて涙を流してくれて

私も感動してしまいました。


私が、本格的に歌を始めた頃、真剣に私の歌を聴いてくれていた仲間たちです音譜


これからも、末永く仲良しでいてくださいドキドキ