講座:11月、一緒に学ぶ人募集します♬ | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪

 何だか久しぶりの更新になりましたσ(^_^;

日中は一人になって暇になる予定が…

なぜか毎日パタパタしているこの頃です(笑)



そんな久しぶりのブログは

珍しくイベント告知記事でーす爆笑








ピン!ときた直感と

ぜひもっと詳しく聞きたい!!

という思いが形になり

 

 

久しぶりにゲストを地元にお呼びして

講座を開いてもらうことになりました♬

 

 

今回お呼びするのは

カメラマンでもあり、セラピストでもあり…

もう~なんてご紹介していいのか分からないくらいすごいお方!!(←ざっくり笑)



占いセラピスト&猫好き出張カメラマン

mintさん★

 

 


 

知り合い伝いで

お名前とどんな方かということは

だいぶ前から存じ上げていたものの

なかなかお会いする機会もなく…

 

 

そんな中、今年の夏

とある大切な人のための集まりで

やっとお会いすることができまして。


その集まりの際の写真。



 

 

集まった皆さんで話す中、

私がとーっても気になったのは

mintさんの話からちょいちょい出てくる

星座の話。

 

 

「だって○○座だからね~」

「それは○○座のすごいところだよね」

などなど…

前のことなので、具体的な話は覚えてませんが

 

 


実はそれまで

星読みとか占いとか…

なんだかフワフワしているイメージ?で

それまであまり興味がなかった私が

 

一気に引き込まれてしまったことは

覚えていますキラキラ

 

 

 

星座といえば

よく雑誌の最後にある星占い!

都合のいいことだけ信じて

あまりよくないことは信じないようにして…

そんな星座占いだけじゃないの??

そんなに深いものなの!?

ってな感じでね(笑)

 

 

 

 

 

思わず

「私はふたご座なんですけど…」

と言いたくなったのを飲み込み

よし!講座を受けよう!

そこで詳しく教えてもらおうルンルン

と思い、今に至ります。

(もっと早くに開催する予定だったのですが、色々な諸事情で延期に。そんな中でも「必要なタイミングで開催も決まりますから」と柔軟に対応してくださったmintさんに感謝ですキラキラ

 

 

 

ということで

自分の星を詳しく知ることで

これからの自分に生かせる占星術の講座

「月の女神力開花ワーク」を

開催いたします星星



 



mintさんは普段は

滝沢や盛岡を中心に講座やワークショップを

開いています。

 

それが

毎回大人気で満席!!

 

それもそのはず

本当に説得力があるし

星座の話もポンポン出てくる。

本当に精通していらっしゃるんだな~

この人からもっと学びたいな~

って話を聞いているうちに思っちゃいます♬

 

 

 

 ただ、

ここから盛岡や滝沢って…遠い(笑)

子どものお迎えなどを考えると

かなりのハードスケジュールだし…



そんなときに、

今年いっぱいは県内は出張費なしで

来て下さるというありがたい情報がキラキラキラキラ






もちろん、お呼びしました。

奥州市に♪♪(雪降る前にね)


ということで…

やっと開催日時も場所も決まりましたので

一緒に学びたい!という方を募集いたします。

 


***********


 

~月の女神力開花ワーク~



【内容】
※mintさんのブログから抜粋させていただきました。

自分が生まれてきた時の月が何日目の月で
どんな形をしているのか。
その星座は何なのか。
何番目のハウスに入ってて、他にどんな天体と繋がっているのか。
今、上空にある天体とどんな風に繋がっているのか。
 
月星座というものが
だいぶ知られて来ていますが
同じ月星座、太陽星座を持っていても
何日目の月なのかでも個性が変わります。
そこから30年周期の月の時間と学びの12星座を計算して
過去の自分の答え合わせと
未来の自分への指針を見ます。
最後に「今の自分」へのタロットメッセージをプレゼントします。
 
たっぷり2時間かかるワークです。

 

 


【詳細】


■日  時:11月8日(金)10:00~12:00

場所:ナチュラルセンスレンタルスペース

〒023-0003 岩手県奥州市水沢佐倉河杉ノ堂73−2

■費  用:5000円

定  員:6名
→残1名

■申し込み:stk.120.emil@gmail.com(えみりーのメールです)、もしくはブログでのメッセージにてご連絡ください。
鑑定書を作成してくださるそうなので、その際、生年月日、生まれた時間、生まれた市町村も教えてください。

 

 ■その他:

・ランチもできるおしゃれなカフェです♪もしご都合がよかったら、講座の質問やその他お話などをしながらランチもご参加できます。

・お子様連れは不可ではありませんが、書くことや聞くことが多い2時間です。預けたりする等、じっくり集中してお話を聞ける環境での受講をおすすめいたします。


その他質問などありましたら、ご連絡ください♪

 

 **********

 


mintさんのブログはこちら

ブログ内にあるLINEに友達追加すると、新月と満月に、星座ごとのメッセージも受け取れますハート





必要な方へ届きますように照れ

ご参加お待ちしております。





クローバーえみりークローバー