こんばんは!えみりーです(^^)


今日はマネージャーさんと顔合わせへ。
みなさんにいい報告ができるように、
まだまだ頑張りますねキラキラ


久しぶりに写真を撮ってもらいましたが、
『身体が進化してる!』と
すごく喜んでもらえましたっびっくり


{DB3B5F08-D4D3-46F9-A0E1-D682B78CF02B}


でも私的にはやはり肌が白い…焼きたい…!
だけど怒られてしまうので日焼けできない!
クリームでセルフタンニングしようかなと
目論んでいるところですニヤリ


そんな話はさておき!
昨日で背中、脚、肩のトレーニング
ルーティンについて紹介が終わりましたキラキラ

記録用にまとめておきますね♬
サイクル→ルーティンの順で見て下さいおねがい




トレーニングルーティン




共通して意識していることは、

①毎回違う刺激を入れる
(重さ、回数など。前回と同じにしない)

②もう無理と思ってからプラス5回やる
(フォームが崩れていたり他の部位を使ってしまいそうな時はプラス3回の時もあります)

以上、
少しでも参考になれば嬉しいですおねがい


{963B2CF4-5EF8-4E16-BDAB-E7CBCB68F4FC}


久しぶりに喉が痛くなってしまったので
朝から耳鼻科で薬をもらいました!
インフルエンザではなく扁桃炎もやもや
安心しましたが、大事をとって
今日のトレーニングはお休みにえーんアセアセ

体調管理もしっかり気合いを入れ直し、
早く治して元気にトレーニングします!
みなさんも風邪やインフルエンザには
気をつけてくださいねっ(*^▽^*)


{BB1954DE-4133-449D-A4E2-C68ADC0D25AA}


そんな私は昨日ついに刃牙デビューウインク
もう5巻目!これはハマりそうな予感です(^^)
おススメ漫画があったら教えてくださいチョキ

ではまた明日っルンルン





えみりーハート