地上波2夜連続!念願の歌番組出演の超特急! | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

いつも訪問ありがとうございます😊

この時期になると、みなしょー記事が

今でも読んでいただけるのが、根強いファンが

多いんだなと嬉しく思います。

 

今年も、みなしょー週間を作り

1.2と観たいなと思ってます!

 

こんにちは♪emilyです🌷😊

 

 

最近、歌番組の露出が多い超特急🚄

彼らのパフォーマンスが好きなので

昨日のCDTV ライブ!ライブ!

そして本日のFNS歌謡祭出演してくれるのは、

ほんと‼️嬉しい☺️

 

やっぱり、スタダのボーイズグループは

なかなか歌番組に出れなかったという噂は

本当だったのかなと思います。

 

決して実力が無いわけでも、魅力がないわけでも

ファンが少ないわけでもない

ただの大人の事情、、、

 

でも、世にとうとう解き放たれました〜❗️

(チケット🎟️取りづらいのは悲しいけど😭)

 

CDTVライブ!ライブ!前回の「Steal a Kiss」から

雰囲気をガラっと変えて、「ジュブナイラー」

 

超特急の個性が満喫できる楽曲😆

それもトリでしたー♪

 

ひとこと、メチャクチャよかった❗️

 

超えてアバンチュールといい、

コミカルだけどカッコイイ!の絶妙な

匙加減の楽曲のときは、やっぱりセンターは

リョウガさんじゃなくては😽

 

かっこいい中にある違和感

それがクセになるのよね〜爆  笑

何度も繰り返させるサビの部分も頭に残るし

リョウガさんセンター曲は、元気が出るグッ

 

引きで変顔が映ってなくても

バックで踊っていたとしても

全力で変顔するメンバー

 

毎回思うけど、毎回本当に全力で踊ってるよね

 

今日ちょっとお疲れ?みたいなのがない。

(当たり前かもだけど)

 

変顔も、元々の顔面偏差値があってのあの崩れ顔

やり過ぎでデフォルトになってしまわないか、いらぬ

心配を一般人は思ってしまうんだけどあせる

 

もう10年以上やっているオリジナルメンバーの顔面偏差値は

あがる一方なので、きっともともとの持っているものは

変顔をしようが崩れないということが立証されたわけですよね

 

今後も定期的にでてほしいよね

ところで、CDTVさんいつもバックがデジタルだからか

すごく画像がモアレ現象のようなのがおこるんだけど

うちだけでしょうかにやりあせる

 

個性あふれる衣装もよかったし、推しをピックアップするなら

久々のストレートのセンター分けとちょっと黒くなった髪色、

そして、長めの前髪がとてもよかったよねグラサン

 

最近、きらりで聞いてたからその髪型してくれたのかな〜なんて

思っていたのと、やっぱり彼にはとちょっと性格に問題ありそうな役をやってほしい。

 

今度西垣くんが主演をするドラマのようなモラハラ役も

タクヤくん似合うとおもう

(こちらのドラマも楽しみだね、とても似合いそうな役お願い

 

あと、今回のタクヤくんの髪型と衣装みていたらぜひ、

顔だけが抜群にいい、キャリアウーマンに寄生するような

ヒモ男子を演じてほしいと思ってしまったニヤリ

 

昔のバラエティー?の一コマ

この感じとかもいいよね〜

優しいように見えて、やっぱりそれ違うよねショックって

惑わすような役、草川拓弥にお待ちしております(誰にお願いかしらんけどにやり

 

 

そして、相葉くん司会の「2024 FNS歌謡祭夏🌻」

限られたアーティストしか出れないこの番組

 

もちろん超特急は初出演!

同期同士のDa_iCEさんとのコラボ

 

本当に楽しそうで良かった〜

 

何より、出だしの両グループのボーカルのアカペラ、

声量も、魅力的な歌声も伝わったんじゃないかな〜

 

やっぱりわたしは、素直なタカシくんの歌い方が好きだな−ウインク

まだ2回しか見れてないので、まだじっくり観たいと思います!

 

嵐ファンを続けていて、相葉くんと超特急が会話しているところが観れることがあるなんてなんか嬉しいな〜

 

タクヤくんがちょっと緊張していたように思えたなほんわか

ファイト飛び出すハート

 

どちらのグループも歌もダンスも素晴らしいグループ

切磋琢磨しながら今後の活躍を期待したいですニコニコ

 

今ならどちらもTverで見れますよ!

本当にTverあって助かりますわ〜お願い