『愛してるって言いたい』感想 | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

この超特急🚄春ツアー全落ちと

言ってましたが、追加の横浜公演にて

まさかの2日間連続当選⁉️

なので、無事参加できそうです〜😊

ありがとうございます〜〜飛び出すハート

グッズ何も買えてないんですが💦

 

もう梅雨入り?ってくらい雨がふってます雨あじさい

からっと爽やかな北海道に行きたくなります〜

 

以前、FODでで放送されていた安達祐実さん主演の

『愛してるって、言いたい』というドラマ

 

草川くんが、社長の息子でバンドをしている役をしています

なので、Tverで観れるようになって、観ております!

安達祐実さん、相変わらずかわいいですが、きれいでもありますね〜

北海道を舞台にして、東京のドラマよりなんだかちょっと穏やかでゆったりした時間が流れているドラマ

 

上田樹(安達祐実さん)は薬剤師として働く39歳

この年で、こんな綺麗で独身には訳があるんですよね〜

そこから派生していくドラマ

 

私が青春ドラマを観ていたときに出ていた俳優、吉沢悠さんや

小池徹平さんが、なんともいい感じで年齢を経ていてなんかちょっと懐かしさも感じられるドラマだなとそんな目線でも観ています。

 

そんな中、主役の樹さんの家に間借りすることになった

松重瑛斗(櫻井海音さん)ってわたし初めてみる俳優さんでした。

 

ちょっとふわっとして、タイの推しのMarkくんに似てるな〜かわいいなって観てたんです照れ

 

あ、並べるとそんな似てない!?アセアセ

ま〜役の雰囲気ですにやり

 

ちょっと気になって調べたら。。。

なんとキョロキョロビックリマーク

ミスチル櫻井さんの息子さんだった〜〜

 

いや〜年月を感じる驚き

あの櫻井さんの息子さんがこんな大きいの!ってね

 

そして、こんな男前なのってすごいねニコニコ

 

調べてみれば、ドラマにもいっぱい出演しているし、

なんと『推しの子』のPrime Videoのドラマにも出演するのだから人気あるのね!

 

わたしが知らなかっただけなんだろうね〜

 

演技も自然で、草川くんとのバンド仲間とのやりとりも場面的には少ないけど、どうやら草川くん演じる竜が瑛斗くんをすきなんじゃないかな〜というBL要素も見えてきて、楽しみにしている!

 

タクヤくんのちょっとチャラそうに見える茶髪雰囲気が似合うわチュー

バンドのボーカル役で、主題歌のandropさんの『Story』を歌っているのは、とても雰囲気が出ていて良いのよ!

 

 

このドラマを観ていると、夏の北海道に行きたくなります。

 

そして、40代のリアル?かはわからないけれど、20代とは明らかに違う恋愛模様と、人を好きになるって、その人自身をより知っていくことで惹かれていくんだな〜って改めて思わせてくれるドラマです。

 

ベテラン勢に、タクヤくんと海音くん、樹さんの後輩の女の子がそれぞれいい味を出してます。

 

地上波のドラマとはちょっと違った時間軸が流れているように感じられるこの雰囲気けっこう好きです。

 

ぜひ、今なら地上波で観れるのでタクヤくんファンは観てほしい!女性とドキドキの絡みもないので安心してみれますよ〜〜

 

では、今日もありがとうございます!