タクヤくん初のフォトブック!                                  | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

明後日はバレンタインデー❤️

阪急デパートに行ったら、「バレンタインチョコレート博覧会」の盛り上がりがすごかったウインク

 

阪急のザ!デパートって雰囲気好きです🎶

たまに行くと、お上りさんみたいにテンション上がりますよね〜

私も会社にまとめて1箱バレンタイン用にゲットし

自分用にも少し買いました🍫

こんにちはemilyですニコニコ

 

みなしょーの配信もあっという間に終わり、ちょっと推しの供給不足・・・

 

そんなところに出ました!

初のフォトブック『辻褄』

 

 

 

タンクトップ1枚!びっくり

めっちゃいいよ〜〜びっくりマークこういうの待ってました!

 

ビューティと言われて、ファッショナブルな印象のタクヤくん

 

そのため、24歳の誕生日、11月24日に『NYLON guys JAPAN TAKUYA STYLE BOOK』が発売されたことがある。

 

これも、個人のフォトブックといえばそうかなと思うけれど、

雑誌のタイアップも兼ねてと考えると、今回のは本当に初めてなのね。

 

この24歳の時のこの本も、手に入らなくてみてないけど、NYで撮影した様子を動画で見た。

 

とても良かった!

ちょっと周りと距離感を保ちつつ、どこか気を張っている感じがあって少しオラオラしていて。

夢に向かって少しガムシャラ感があって

 

 

でも、今回の写真集はちょっと違う

5年という時間が短くもあり、でも人ってこんなに雰囲気

変わるんだと思わせる魅力が写真からも溢れている

 

今回のこのフォトブックを支えてくれるプロの方達お願い

 

フォトグラファー前康輔さん

スタイリスト石橋修一さん

ヘアメイク池上豪さん

 

 

きっとこの本ができる過程で、本人が積極的に個人のフォトブックを作りたいと思ったわけではないと思う。

 

ただ、14号車ハルくんがカレンダーを単独で出して、タクヤくんがなかったのはおかしい。

 

ファンは待っていたと思う!

 

前に出るのを好まない彼だけど、事務所はこの今の人気を見過ごしはしないよね。

 

そして、アイドルのような写真じゃなく素の感じのタクヤくんの写真が多いと思われるこのコンセプトにしてくれて本当にありがとう!って言いたい。

 

たぶん、いや、わたし個人だけであっても今見たい彼の姿はこういう素の部分

 

そういうふとしたところが、カッコいい人だと思ってるから。

 

少し前に始まった、『DAN! DAN! EBiDAN!』ご存知だろうか?

 

スターダストプロモーションの若手グループが出演している番組。

 

その「#5 バレンタイン特別企画!世代対抗 胸キュン合戦」の回

 

女芸人の大久保佳代子さんが、ザッと第一印象でキュンとした男性にタクヤくんを指名したグッド!

 

決してアピールをしていたわけでもなく、人を魅了する何かがあるってこういうことなんだろうなと思った

 

女芸人さんは、ジャニーズだって、他のイケメン俳優だってたくさん共演をされている

 

きっと、見た目だけじゃない雰囲気を感じる能力があると私は思っているビックリマーク

 

そういう人に選ばれるって、人を惹きつける香り(比喩です)が出てるんだろうなって

 

他の人が魅力がないと言いたいわけじゃなく、

作ろうとして出ているわけではない、オーラというものなんだろうなと番組を見ていて思ったの

 

これから、発売まで毎週写真が見れるらしいのでそれも楽しみです!

西垣くんも写真集出したし、遅かったくらいよねにやり

 

どんな写真集になるのか非常に楽しみです!

できたら、オフショットDVDをつけて欲しいくらい〜ラブラブ

 

クリクリパーマでポンパのタクヤくんも好きなので、それも

入っていると嬉しいな〜〜音譜

 

早速予約しないとね〜

発売場所で、特典がちょっと違うようね

皆さんはどこから購入されますか?

 

★楽天ブックス→限定ポストカード1枚

★セブンネット→限定ポストカード1枚

★@Loppi/HMV/HMV&BOOKS/HMV&BOOKS online→限定ポストカード1枚

 

※各書店の予約は2月13日(火)17:00より開始

 

 

※写真は公式よりお借りしました