厳しかった超特急春ツアー | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

ここ最近、気温差が激しくなってますね。

周りでも、コロナ、インフル、ノロウィルス

色々流行っていて、職場でも順番にお休みを

していくというくらい流行ってます。

気をつけていてもどうしようもないところがある

この手の感染ですが、皆様もどうぞ体調お気をつけくださいね照れ

 

前回、タクヤくんのフォトブックについて色々書きましたが

本人がとても前向きで、お気に入りの一冊と言っているので、

前向きな気持ちの写真集だったのがわかって良かった飛び出すハート

 

さて、春の超特急のツアー発表がありました。

3回のチャンスがあったのよ!

だけど、今回全てのチャンスが全敗でした笑い泣き

 

入会したその年は、ほぼ全部当たって、席も結構良かったの

今年もきっと1つは当たるだろ〜〜なんて軽い気持ちでいたらどれも当たらないという・・・

 

一気にファンが増えたと思っていたけど、ここまでとは驚き

嬉しいような、でも行けないのは辛いような💦


年末ドームツアーももちろんいいけど、本番は春ツアーなのよ!

 

私が行けなかった分、誰かが参加して楽しみ、

超特急を知れるチャンスを得たんだと思って、前向きに捉えたいと思いますスター

 

ブログされている方は、ぜひブログで感想書いていただけたら嬉しいです🎶🙏

 

写真集、映画、カレンダーといろんな発売が続きますのでそれをまず楽しみたいと思います!


そういいつつ、情報量多すぎて既に素通りしてしまってるのあるんですけどねニヤリ


推し方は人それぞれ

自分のペースで推していきたいと思います☺️