みなしょー2〜ちょっぴりホットな真冬の大感謝祭!〜 | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

この週末は、イベントがある一方で

各種試験なども実施されていたようですね、

学生も大人もみなさんお疲れ様でした照れ

こんにちはemilyです。

 

28日は、ひさしぶりに「みなしょー」の1日でした。

というのも、Blu-ray、DVD購入特典で

「ちょっぴりホットな真冬の大感謝祭」が特典で

無料で開催されたんですよね〜

 

東京の会場は狭き門だったと思いますが、

私はもともと配信希望、じっくり配信の良さを味わいましたよ〜おねがい

 

久しぶりの4名

それぞれドラマ出演が途切れない4名は

きっと、今やこれからのドラマのヘアスタイルで

みなしょー風ではなかったけど、じゅうぶん目が潤いましたわ飛び出すハート


やっぱり、この並びの雰囲気がなんとも好きなのよねハート

 

イベント配信は、アーカイブも1日のみという本当に限定感あるもので

1日だと、仕事の方は見れない方もいたんじゃないかな〜あせる

 

イベントの内容はザッとこんな感じ

 

1、自己紹介(会場に来れなかった稲葉友さんからのメッセージ動画あり)

2、各キャラ名台詞、穴埋め式クイズ

3、みんなでメイキングを見よう

4、佐久間先生こと福士誠治さんに4名のキャストのことを聞いてみよう

5、桜子こと豊嶋花ちゃんに3名のことを聞いてみよう

 

こんなラインナップでした、全体には映像を見てキャストが語る感じ音譜

 

稲葉さんのコメントで、稲葉さんが、奥くんのことに多く触れて

奥くんが久しぶりでなんか照れてたのが可愛かった

(役に戻っちゃったのかな?ニコニコ

 

1、のクイズはファンなら答えられる質問ばかり!何回ドラマ

見てると思ってるんですか(笑)

 

今回のクイズ、タクヤくんの予想通り西垣くんが全問正解!

西垣くんて絶対予習してるか、すごく記憶力良いと思うよねウインク

 

今回の見所としては、メイキング映像をみんなで見る場面

 

玄関KISS💋で思わず自分から受けに行ってしまったタクヤくんの

映像を本人の表情を見てみれたことグラサン

 

主演の2人とも、こういうシーンは本当に顔を逸らすのよね〜

本当に恥ずかしいみたいでスター

イベントだから、ちょっとしたファンへのサービスをするような俳優さんも

いると思うけど、それをしない2人に私は逆に好感を持ってるのよね

 

もちろん、イチャイチャしてくれても嬉しいけどそこはオプションで良くて

恥ずかしかってる姿を見るのもまた、楽しくなってしまう癖のようなものかもチュー

 

佐久間先生、桜子ちゃんからの2人の印象というのはある意味リアルで

聞けたことがよかったな〜

 

タクヤくんはとても真面目で、まっすぐな人

西垣くんは、本当に優しくてお兄さんにしたい人

 

私もその印象があるな、タクヤくんは器用だけど人付き合いに不器用で

西垣くんは、根っからの長男!

 

みなしょーのドラマの役ともリンクしてたのかな

 

そして、福士さんと西垣くんから”唇が柔らかかった”と言われたタクヤくん

 

みててもわかるよ!きっと柔らかそうだものほんわか

ちなみに、メンバーのタカシくんにもそう言われていましたよね(余談)

タカシくんはあくまで、柔らかそう・・・止まりでしたがニコニコ

 

 

今回このイベントで密かに期待していたことがありますびっくりマーク

 

それは、このイベントで

映画制作の発表があるのでははてなマークびっくりマーク

ということ

 

結果から言うと何もありませんでした泣

 

でもね、こんな無料のイベントでマスコミも入ってない中

発表はしないかもと思ったり

 

なぜだか、映画かもしくは「みなしょー3」あるんじゃない!?って

密かにまだ思っているのですよ〜

諦め悪いですよね〜〜笑

 

だってね、椿ゆず先生原作の漫画もWEB総選挙1位🥇

🧺おめでとうございます🧺🫧

 

 

原作はまだ続いていて、かなりいい感じになっていて

これを主演の2人で新たなストーリーでみたいという気持ちが

フツフツと出ちゃうのよね〜ラブ

先生が言わせる、香月慎太郎の言葉が胸に刺さります!

 

 
 

 

 

結果は、夏前にまたわかるかな

あってもなくても、楽しみ続けたいと思います。

 

ここからは私の家の話で、最近、小型の衣類乾燥機を買いました。

 

縦型洗濯機派で、基本は洗濯物を外に干すスタイルでしたが、

下着だけは、外に干せないので家の中に。

こんなに寒かったり、雨が続くと乾きづらかったのを小型の乾燥機が

解決してくれました〜爆  笑

 

音は大きいけれど、騒音ほどではなくて機能は満足してますグッ

ただ、早速やってしまった・・・

綿の肌着が、小学生サイズに笑い泣き

 

でも、乾燥機を使用後拭きながら

あ、湊さんみたい音譜

ってニヤニヤしながら手入れをしております飛び出すハート

気持ちも爆上がりです笑

 

ではでは、今日もありがとうございました!

 

*写真は公式さんからお借りしました