おっさんずラブ-リターンズ- やっぱりこのキャストなのよ! | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

久しぶりの寒波がやってきましたね、

皆様の地域は大丈夫ですか?

 

毎年、狙ったかのように受験日に来る寒波

私の住む地域は、雪が降るまでにはならず、

受験生も無事に受験できたのかなと思います。

 

今までの努力が報われること、祈ってます!

こんにちはemilyです!ニコニコ

 

今期のクールも、いろいろ楽しいBLドラマがある中で

まさか、リターンズがあると思ってなかった

『おっさんずラブ-リターンズ』が

すでに3話まで放送されてますね。

 

ひとことで言うと"濃いめの味付け”ありがとうございますびっくりマーク

ってな感じです。

 

放送されたのが2016年なんですよね!

これにハマって、そこからYoutubeさんに紹介されて

タイのBLドラマを知ったのですからウインク

 

おっさんズラブはメンバ〜が一部変わって放送されたけど、

春田くんの相手はやっぱり牧なのよ飛び出すハート

久しぶりの2人を見て、なんかハマってしっくり来るって

こういう感覚なんだろうなって思ったものです。ニコニコ

 

3話終わった後の感想としては、あれだけ2016年のドラマではキスシーンさえ

ちゃんとなかったのに、新婚でさらに3話にしてバッチリキスシーンが

あるなんて思いました!?

 

最近、たんぱくでかわいいBLドラマを見ていたから

あまりに、濃いめの出汁きいたドラマで、そうそう!!

おっさんずラブってこうだったわ!って思い出しながら見た感じ音譜

 

全てメンバーが変わらず、同じキャストでやってくれるって

安心感と嬉しさがあるのよ。

 

ファンとしては続編あるなら、やっぱりこの体制でしてくれるのが

いちばん嬉しいものビックリマーク

 

さらに!メンバーには新たな大物俳優さんも揃って、井浦新さん大好きだし、

とうとうおディーン様も出るのだから、すごすぎませんポーン

 

そして、今週の4話は、なんとタイ🇹🇭でリメイクをしている主役の

2人(Earth❌Mix)が出演とか飛び出すハート

リメイクがあったものの、日本の地上波でコラボまでするなんて!

タイのドラマ人気もきっと日本のマスコミもしっかり認識してるんだろうねお願い

 

 

おっサンズラブの製作陣は、告知やSNS、いい言葉が見つからないけど

とても宣伝上手なのよグッ

アイデアがいつも素晴らしいなと思うしファンの心をくすぐるのよね〜ハート

 

見て!この春田・牧くんが勤めている天空不動産のマスコットキャラ

「てんくぅ」(←あってる?)のマスコットをただグッズにするだけじゃなく

ちゃんと、それぞれのキャラクターになってるのよ流れ星

 

メニューも一捻りあって、愛情たっぷり穴あきオムライスとか

口止めおむすび弁当とか、ネーミングセンスとかもいいのよね!

 

 

ドラマも、推し活の話が出たり、老後の話が出たり、今流行りを本当に上手に

取り入れてるなって思います。(上からみ

たいですみませんお願い

 

相変わらずの、主役の2人の演技はコメディーとシリアスを上手に分けて

演技上手なので見ていてちゃんと芯があるドラマになってるし、元部長も

家政婦って、そして毎回来ちゃってるし!って色々ツッコミながらも

毎回楽しませてくれる回になってます笑

 

最終話に向けて、どういう締めになっていくのか楽しみです!

本当にエンターテイメント性の高いドラマですよねスター

 

最後まで、春田&牧 として武川部長を応援していきたいと思いますチュー

 

※写真はお借りしました